4: 名無しさん 2014/03/31(月)18:32:38 ID:WMUSXc0ZS
多分盗んだのもママだと思うので投稿。

近所のベビザラスにうちの子供を連れて買い物に行ったら、20代半ばくらいのかなり明るい茶髪にジャージ姿のママが店内から出てきて、外で待っていた旦那さんと子供らしき二人に話しかけてた。
ママ「やっぱパクられたっぽい。ロクシタンの袋、試着室にありませんでしたか?って聞いたんだけど、なかった。」
旦那「なかったか、なら仕方ないな。」
ロクシタンなのに仕方ないでいいの?と他人事ながら気になって耳をそばだててたら、次のママさんのセリフに吹き掛けた。
ママ「まぁいいよ。パクったやつも、中身見てビックリだし。使用済みオムツとお尻ふきだしwwww」
旦那「そうだな、くせーの持ち歩かないですむから、俺らはラッキーってことでwwww」

笑いながらママさんたちは出ていってしまった。
オチがないんだけど……
少なくとも1人、家に帰ってロクシタンの袋を開けたら使用済みオムツを捨てるハメになる泥棒さんがいる、ってことで。
5: 名無しさん 2014/04/01(火)01:29:49 ID:akOU7yA6s
茶髪ジャージママがなんかやらかしたとかと思ったw

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】