753: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)18:35:43 ID:Nxw
数年前のこと。

当時私は実家暮らし。姉が出産のため里帰りしてたんだけど、初産なのと義兄が飛行機で3時間の距離に単身赴任中だったのもあって、出産後もしばらく実家で暮らしてた。

で、我が家待望の初孫(男の子)をみんなで可愛いがってました。

そんなある日、姉の手伝いで一緒に甥をお風呂に入れてたんだけど、
機嫌悪かったのか、ぐずる→ギャン泣きの甥。
姉から、「部屋からお風呂用のおもちゃ持ってきて!」と言われたので慌てておもちゃを探しに行った。
で、アヒ○隊長に激似のおもちゃを見つけて持ってったんだけど、テンパり過ぎた私は何を思ったのか、
おしりかじり虫の声のごとく、「アヒ○隊長だよー!甥くーーっん!僕と一緒に遊ぼうよー!」と叫びながらお風呂場に凸してしまった。

甥は一瞬目を丸くして固まったが、すぐにキャッキャと笑いだした(姉は大爆笑)。
結果、楽しくお風呂に入れられましたとさ。

何が修羅場だったかというと、
甥がこんなに喜んでくれるなら、とお風呂の度にアヒ○隊長やってたら、
3日ぐらいで声が潰れて森○一になったこと。
職場で上司に「お前今日は電話に出るな」と言われたこともスレタイ。
754: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)20:24:32 ID:T7s
名誉の負傷w

引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】