661: 素敵な旦那様 05/03/14 14:33:21
あははバカばっか。このクサレ親バカども、元気か。 

おれは子供あんまり好きじゃなくてさ、っていうか 
結婚して子供できた今でも、子供全般に対してはそんなに関心がない。 

子持ちになってもけっこう冷静、悪くいえば冷淡な父親だったと思う。忙しかったしね。
んで、上の娘がしゃべりはじめた頃さ、おれんトコ来て言うのよ。



「パパ大好き、パパ大好き」
おれ何もしてねえし好かれるいわれもねえわとか思って生返事してたら
カミさんが怒ってさ、
「お父さんも大好きって言ってあげなさい」
「……あー、じゃあ父さんも好き」
「じゃあ、ってアンタ」
ガーつねられたから、あーもーうるせえなとか思って娘をギューってして
「好き好き大好き死ぬほど好きモー食べちゃいたいくらい愛してる!」
したら娘、ようやくホッとしたような顔になって、スゲー嬉しそうに笑うのよ。
そっから何回も何回もお父さん大好きお父さん大好きって
お前エサもらえない象かってくらい繰り返してさ。
あははバカだこいつ。ホントにバカだ俺みたいなの好きだって。
大好きなんだって。

だからな、この鈴なりの親バカども。きっと俺も親バカなんだろうだな。
もしくはただのバカか。んじゃ、みんな元気でな。


700: 素敵な旦那様 05/03/15 23:29:56
>>661
マジ泣けた
今日も帰ったら娘は寝てる。忙しいのも程ほどにしたい・・・

引用元: 娘が可愛くて可愛くて仕方がない 2