991: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)23:55:52 ID:???
会社の昼休みに家に忘れ物を取りに行ったら、リビングのソファで嫁と知らない男が真っ最中だった。

頭真っ白になってその場を逃げ出し、近くの公園で呆然としてた。多分小一時間。
会社に早退の連絡した後、意を決して家に戻ったら、マンションの前にパトカー数台、救急車も1台。
うちの前は規制線が張られ、ドラマでしか見たことのない鑑識の制服着たおっさんが、ドアに白い粉を振りかけてた。
実は男は間男ではなくセー犯罪者だった。嫁はもちろん被害者。
それを知った時、クズい事に、一度家に帰って来て現場を見たってことを嫁に知られないようにするにはどうすれば良いかって事ばっかが頭を渦巻いてたな。
マンションの防犯カメラのおかげですぐに犯人は捕まったが、カメラのせいで俺が家に戻った後すぐにマンションを出たこともバレ、修羅場だった。
嫁は見た目清楚だけど強い女で、セー犯罪にあってもわりとケロッとしてたのも俺の中で修羅場だったわ。
ちな、この事件のせいで嫁は今は元嫁…。
992: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)10:37:39 ID:???
>ちな、この事件のせいで嫁は今は元嫁…。

当たり前だろ

引用元: 今までにあった修羅場を語れ