60: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:34:41
不倫歴13年、ついに旦那にバレた… 
完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。 
一番厚いキングファイル6冊分の量。 

週2回平均で頻繁にやってた車での行為の赤外線写真からホテルの出入り、
不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
もう死にたい
61: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:37:50
>>60
13年間の夫婦仲はどんな感じだったの?
普通に会話?
営みはしてたの?
62: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:40:08
>>60
旦那が社会的地位のある人なら、知り合いやネットにバラ蒔くなんて、自分にもリスク出てくるからしないと思うんだけど。
63: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:40:44
>>60
登場人物はそれぞれ何歳?
64: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:41:20
>>60
あなた何歳なのさ
65: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:41:23
ついにバレたんじゃないじゃん
12年前に既にバレてたんじゃん
浮気を知っても悟られないでいられた旦那天晴れね
66: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:43:01
相手の家庭は1800万の請求を飲んだの?
払えるの?
向こうの奥にはバレてないの?
67: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:43:17
なんで13年も泳がせてたんだろうと思ったけど、子供が巣立って夫婦でいる必要がなくなるまで待ってたとかかなあ?
76: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:07:11
>>61
夫婦仲は普通だったと思う
夜の夫婦生活は月1回程度
>>62
今の旦那は鬼です。私を苦しめる為なら何でもやるでしょう
実際、子供達に不倫の証拠写真を全て見せて離婚する必要性を説明したらしいので。子供達からは汚物を見るような目で見られてます。
>>63-64
旦那は46歳、私は44歳です。子供は高校生で娘2人。
>>65
そうですね。ずーっと我慢してきたんだと思います。下の娘が高校入学のタイミングで離婚する事になりました。
>>66
彼氏の家庭にもバレています。それなりの稼ぎと資産があるので1800万くらいなら難なく払えると思います。
あちらの奥様も知っていますが慰謝料請求は今のことろありません。離婚もしないそうです。
>>67
娘達がある程度1人で何でも出来る年齢に達するまで待ったと言ってました。
実際、料理が得意な旦那が子供が小学生の頃から料理のイロハを叩き込んでました。今では即結婚して主婦業をやっても何も問題ないレベルの家事能力が娘達にはあります。
68: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:43:25
>>65
ていうか、稼げるくせに
人生無駄使いしてるなあとは思う
77: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:09:20
>>76
あなたは、どうしたいの?
81: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:26:18
>>76
相手、離婚しないんだ

で、離婚されて追い出される貴女に彼からの手助けは?
まさか、無責任にサヨウナラでポイ捨て?
82: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:30:11
稼ぎと資産がある彼氏と頻繁に車で???
有り得ないww
釣り認定しました
83: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:30:14
>>76
相手の愛人になりゃいいやん。
1800万を無条件で払えるほどの甲斐性があるんだから、あなたひとりくらい養うくらい、簡単な事でしょ?
112: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 19:58:15
>>77
どうしたいのか?今となっては仕事を探して1人で生きて行くしかありません。
>>81
彼は奥様と再構築するそうです。
>>82
釣りでもなんでも無いんですが…
車での行為に限らず彼は外で致すのが好きだったので(誰かに見られるかも知れないシチュエーションでないと興奮しないらしい)ホテルでも窓を開けて窓際でする事が多かったです。
ノーマルな行為で満足できるなら浮気なんてしてないでしょうし。
>>83
私との関係は続けないで奥様と再構築するそうです。
118: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:27:00
>>112
彼に対して、何か感情わかないの?
141: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 22:50:12
>>118
ホントそれ
いちばん悪どいのは彼じゃなくて?
115: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 20:14:19
バレたら負け
まあら新しい人生頑張って

引用元: 不倫や浮気をしている奥様21