kesigomu

6: 彼氏いない歴774年 2010/02/21(日) 09:44:30
小学校1年の頃、落ちてた消しゴムを手に取ったら
親がでっかいキャバクラ経営してる女王様みたいな子の物で
先生に届けたんだけど触っただけで「泥棒」と苛められまくった。
(取り巻きはそのキャバで働いてる親の娘とか)



数年して、そのリーダー格の子が授業中にウを漏らした。
授業中断。周りドン引き。充満する異臭。泣きじゃくるリーダー。
先生の命令により、すぐさま「ウ」という単語が禁句になった。

数日経ってまた苛められたのでそいつに
「カレーの王子様」というあだ名をつけた(食事中の人ごめん)
それから苛められなくなった。

7: 彼氏いない歴774年 2010/02/21(日) 13:35:22
小学1年でイジメって今どんな性格してんだろうな
まともな人間じゃないのは確かだな

引用元: いじめの報復