704: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 05:57:05 ID:K
元彼の嫁さんが元彼に異様になついている姪に突き飛ばされて流産した 
元彼姪は未成年かつメンヘラだから罪に問えないんだそう
 
嫁から三下り半を突きつけられて多額の金を払うはめになった元彼
それを聞いて元彼の歴代の彼女達と祝杯をあげた
元彼、外面はいいけどものすごく女癖が悪いのよ
しかも捨て方がひどいのなんの
私は1週間で捨てられたけど、歴代の彼女達の中でまだましな部類
中絶に追い込まれて病んだ元婚約者はいまだにメンタルの病院にお世話になってる
その元彼が生まれてはじめて真面目に愛したのが嫁さんだったというわけ
元彼が不幸になってざまあだけど、嫁さんの事を考えるとリアルで言えないや
705: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 06:16:15 ID:M
一週間じゃ彼女じゃねーじゃん
やり逃げされただけだろう
706: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 06:49:00
>>705
横だけど、それは付き合ってたってことで通るのよ
ソースは同じような内容で調停した親戚についた弁護士
707: 704 2019/07/31(水) 06:55:30 ID:K
>>705
ごめん吹いたわw
元彼の捨て台詞と全く同じで
まだやってないでしょと突っ込んだけどね
708: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 06:59:29 ID:a
後出し乙
709: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 08:18:18
元彼のことずっと調べてたの?
710: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 08:22:57 ID:a
>>704
元嫁さん、流産してしまったけれどそんな男と別れられて良かったのよ
717: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:12:15 ID:d
>>710
しかも多額の金ももらえるしね
人生やり直したほうがマシ
711: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 08:38:42 ID:M
カキタレ連合がある男なんて会ったら何だかんだで好きになってしまうのかしら?
会ってみたいわ
712: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 09:04:15
二丁拳銃のクズの方も浮気相手同士の繋がりがあるのよね
変な関係よね
713: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 09:23:22 ID:d
奥さん流産したんだって!って連絡取り合って祝杯?
バカみたい
715: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 09:33:03 ID:a
男の名前は風松吉かな
714: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 09:30:31
こんだけ歴代の女達を執着させる男もすごいよね
それなりに魅力的なんだろうね
716: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 09:55:08
>>714
一週間でやり捨てだの避妊させずにやらすだのメンヘラだの
登場人物全員安っぽい女だと思ったけど
718: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:13:33 ID:d
>>714
それよりも元彼どうしなんで繋がってるのか不思議
719: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:16:02 ID:d
>>717
多額の慰謝料払える男なのかしら
720: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:18:32 ID:d
>>719
なんだ 払えないのか
721: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:31:23
突き飛ばされただけで流産ってw
723: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 10:39:49
男的には風船みたいなイメージみたいだから
ドラマではワンパン入れただけで流産する世界よ
どこのボクサーだよだよ

引用元: リアルでは言えない話192