250: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)17:46:36 ID:lW.pt.L1
最近毎朝通勤の電車で同じ車両に乗り合わせる男がいるんだけど、そいつが100kgは余裕で越えてるであろうすげーデブ。
そいつは俺が乗り込む駅より前から乗り込んでて、いつも座ってるんだけど一人分のスペースにまったく収まってなくて、三人がけの座席とかの一つにそいつが座ってるともうそこの列はギッチギチになる。

デブだと腕を身体の前に持ってくることも出来ないのかわざとやってんのかってくらいぶっとい腕で圧迫されるし、一度体験してからはデブの隣の座席が空いてても座るのはやめた。
しかもそいついつも途中から寝るんだけど、デブだからスゲーいびきかく。同じ部屋に泊まった友達がこんないびきかいてたら喧嘩になるレベルの音。
太ってんのは病気とか薬の副作用とかの可能性もあるし、あんだけ太ってりゃ立ちっぱなしでいると膝とかかなりキツいんだろうから座るなとまでは言わないけどさ、頼むから寝るなよ。
なんでただでさえ憂鬱な朝の通勤時におっさんのきたねえうるせえいびき聞かされなきゃなんねえんだよ。
田舎でそんなに頻繁に電車来ないし、乗り換えの関係もあって乗る電車一本ずらすとかなり時間がズレるからそれも出来ない。
車両変えるのも、通勤時間帯は目の前が改札に向かう階段になる場所で降車しないと混みまくって時間かかるから避けたいし。
俺かデブの会社どっちか在宅勤務になってくんねーかな…

251: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)18:03:33 ID:U3.fb.L4
分かるわ
頼むからイビキかく奴は電車の中で寝んなよ
走行音にかき消されないしうるさいんだよ
本当は叩き起こしてやりたい

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part129