464: 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 09:01:13
トメが遠距離の家(賃貸貧乏マンション)に泊まりに来ると言い出した。 
一部屋は夫婦の寝室、もう2部屋は子供部屋、後はLD。 

夫が「泊まる部屋が無いからホテル用意する」と言っても
「イヤンイヤン嫁子が孫ちゃんの部屋に寝てアテクシ達は夫婦の部屋に寝ましょーよ〜」としつこい。
「じゃあ無理。来るな」と言ったら矛先が私に向いた。
「ねぇ、息子はこう言ってるけど構わないわよねぇ?
ほんの一週間位の事だし、いいでしょ?」
ええええーー一週間も泊まる気ですか…これは阻止せねば、と思い
「いえ、夫がダメだと言ってますので…」とかなんとか言ってたら
「もったいないし、わかったわよ、じゃ台所でもいいわよ〜。
お布団さえ敷いてくれればどこでも!」
「そういうわけにはまいりませんしね」
「気にしないでよ〜いいからいいから!」
もうこの無限ループにいい加減疲れてしまい、
「わかりました!じゃあ台所に布団敷きますんで!!
寒くても文句言わないで下さいね!嫁なんだから代われって言ってもダメですよ!
分かりました、台所で!夫にもそう言っておきます!」と言ったら
「まっまぁぁぁ!あなた母親を台所に寝かせる気!?」って切れた。
「ご自分で台所に、とおっしゃいましたよね!?
家には台所以外に寝るスペースはない、と知っての上で家に泊まりに来たいんですもんね!
ご希望通り台所でっ!!」
怒って電話切られたんだけど、馬鹿トメさんは夫に泣きついたwww
当然ぎっちり〆られてふてくされてしまったらしく、来ない事になったよ。
大人しくビジホに泊まってりゃ孫にも息子にも会えたものを。
大体何で直前まで同じ内容で揉めてた相手に、
「嫁子にしつこくしたら失礼な事言われた」って泣きつけるんだかw
もし来たら本当に台所に布団敷いたるわ。
465: 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 09:05:24
>「イヤンイヤン嫁子が孫ちゃんの部屋に寝てアテクシ達は夫婦の部屋に寝ましょーよ〜」

朝から欝入ったぜ…
466: 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 09:10:30
もし本当に来たら「うち、来客用の布団ありませんし」といって、
台所で布団なしでよろし。
467: 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 09:12:22
>>465
ピックアップしてくれたおかげで、さらにダメージが…

このババァ…何故息子と同じ部屋で二人っきりで寝たがるんだ?
468: 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 09:13:03
>「イヤンイヤン嫁子が孫ちゃんの部屋に寝てアテクシ達は夫婦の部屋に寝ましょーよ〜」

私もスルーしようと頑張ったんだけどね…キツイわ・・・orz

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し121【布告】