541: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 20:58:02 ID:tYDMPBhG0
独身の頃、趣味の集まりで知り合った女がいた。
私は、その女と仲良くしたくなかったけど

その女は、事あるごとに、私に寄ってきて、私の身体的な事をネタに笑いをとっていた。
その身体的なことは、整形でもどうにもできなくて、物凄く悩んでいたことなので、本当に悲しくもあり、怒りが沸いた。

その他にも
私が、一度転職したとき、「あんたってさー落ち着きないよね、どこへ行ってもダメなんじゃない?」
次の日曜は一人で過ごすと言ったとき、「あんたって友達いないもんね」
給料前で節約しているとき、「いつもケチケチしてみっともない」
などなど言ってくれた。

実際は、転職は、私の自己都合だけど、転職先では、同僚、上司に恵まれて、なおかつ、やりがいのある仕事だった。
休日は、いつも一人で過ごしているわけではない、友達と遊ぶときだってある。
給料前は、多かれ少なかれ節約をするのでは?給料前借しない、人に金借りない、貯金を崩さないができていればセーフなのでは?

そして、その女とは、こっちから無理やり縁を切った。我慢できなかったからね。

そして、先日、ショッピングモールで会っちゃったよ・・・その女と
初めは誰か分からなかった。どこのオバサンだろう?と思ってたら、その女だった。えらい老けてた。
その女は、自分の今現在の生活を聞いてもないのに言ってきた。

バイトを掛け持ちして生活している。そのバイトも、すぐにクビになったりするので、生活が落ち着かなく、貧乏生活。
友達がいなくなった、両親が亡くなって、兄夫婦に絶縁されてる・・・など、まだ何か言ってたけど、思い出せない。
40過ぎて独身だけど、理想だけは高い。

もうね、口には出さなかったけど、人をバカにした罰でしょ!と思ったね。
メルアドを教えてくれといわれたけど、全力で逃げたwもう会いたくねーよ
542: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 21:08:23 ID:sazm/brM0
>>541
御苦労さまでした。ハイエナって、どんどん吸いついてくるよね。
私もそういう「悪口で人を不快にされるしか能がない」クズに出会ったことが
あるけど、もうね、逃げるしかないよ。
>>541さんは、良い人なんだと思う。だから取りつかれるんだと。
逃げるしか方法がないけど、逃げるが勝ちだからね。
お疲れ様でした。
548: 可愛い奥様 2010/03/19(金) 23:59:34 ID:FywSMV3/0
>>541
なんでそんな自分の不幸をあなたに話したんだろうね。
551: 可愛い奥様 2010/03/20(土) 01:54:30 ID:HfngEeJO0
>>541
気持わかるわ。
身体的なことをネタにして笑いとるって最低。
私も身体的なことを嘲笑された。
その女の旦那はひどい死に方をした。
いい人そうだったのに。

引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その13