658: 名無しの心子知らず 2010/10/29(金) 01:28:42 ID:RchorZgH
A「だからあ、ほんっとに生活出来ないの!!生活していけないの!」
B「そういうのは生活出来ないとは言わないんだよ」

A「でも今月もうあと1200円しかないの!!使えないの!給料日まで4日もあるのに1200円しかないんだよ!?
うち子供多いの知ってるでしょ!?1200円で子供食べさせてあげられると思ってるの!?」
B「どうしてお金がなくなったのよ?もう一度考えてみ?」
A「○○と××と△△(どれも多分アイドルグループ?)のコンサがあるんだよ!?
××なんか6回も行かなきゃいけないの!!そんなのもう生活出来ないよ…」
B「行くのは義務じゃないでしょ。生活出来ないんじゃなくてしないの。あんたは望んで子供に
ごはんをあげないの。あんたが望んでそうしたの。自分が子供にごはんをあげたくないからあげないの」
A「あんたそれでも人間!?なに言ってんの信じられない!!!」
B「コンサート行くのやめれば、子供にごはんを食べさせてあげられるんじゃない?」
A「はあああ!?あんたがうちの子面倒見て、私にお金払えば生活出来るって言ってるのが分かんないの!?」
B「はー。なんで私があんたの子見て、あんたにお金あげなきゃいけないのよ」
A「見させてあげるって言ってんのに!!どうして分からないの!!死ねっ!!!死ね!!死ね!!」
B「お前が死ねよ…」

ついさっき、近距離深夜バスのバス亭で聞いた女性ふたりの会話。姉妹か血縁があるような雰囲気だけど、詳しいことは不明。
Aは三十代になるかならないかくらいの地味めの女性。Bは少し年下くらいの可愛らしい服装の女性。
Aは最後のほうは半狂乱。怖くてうつむいたまま、掴み合いにはならないでくれと祈りながらバス待ってた。
行き先は私とは違った。
659: 名無しの心子知らず 2010/10/29(金) 01:33:35 ID:h5Yi7y+f
A氏ねよ
660: 名無しの心子知らず 2010/10/29(金) 01:34:26 ID:JSLkGxZj
実際こいつさえ死ねばすべてがうまくいくと思うんだが。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その263★