466: 名無しさん@おーぷん 2017/09/25(月)18:29:10 ID:kIc
3年以上になる話だけど深夜3時ぐらいに友達2人とドライブをしていたんだけど(友達一人は後部座席で爆睡、隣もウトウトしていた)

迷ってしまい、疲れとカーナビに集中していたせいでブレーキが緩み前の黒っぽいデカイ車にコッツンしてしまった。
慌てて車に近づこうとしたらシートベルトを外してないことに気がついてあたふたしていたら前の車が赤なのに急発進して消えていった。
警察に連絡しなきゃ!と電話しようとしたら隣に座ってた友達が「いや、やめた方がいい」って。
私があたふたしてる時にみえたらしいが前の車の影が明らかに人数オーバーで誰か一人を押さえつけるというか、暴れているのを押さえつけようと数人でしている影がみえたって。
そもそもナンバーもうろ覚えだし早すぎてどこに向かったのも分からないし警察に連絡したところで情報ぶそくで意味ないし、トラブルなるからって。
大体100%こっちがわるい事案で被害者が逃げるなんてなんかあるよやめとけ!って言われてやめてしまった。

犯罪自慢じゃないけどこの時期になるとたまに思い出す。
467: 名無しさん@おーぷん 2017/09/25(月)19:21:55 ID:8DL
>>466
取り敢えず、
「疲れを感じたら、路肩に止まって寝ろ」
という回答でいいか?

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板50