612: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 14:20:52 ID:Yodt
私は13歳で妊娠出産した。
元々太めだったので発見が遅れたの。気付いたら下ろせない時期まで来てた。

年を取ってから出来た子だから親は昭和脳?頭が硬くて両親は私を許せず臨月なのに水をかけられた上に父には殴られて首根っこ捕まれ、着の身着のまま放り出だされた。旦那も庇ってくれたが足蹴りをされた。
母からは妹の私物全部窓から捨てられて二度とくるな!恥知らず!と怒鳴られた。
姉がいたが何も言ってはくれなかった。仲は良かった気がするが、妊娠を告げたら「義務教育卒業前なのになにしてるの…?」と言わ引かれてから口聞いてくれなくなった。

後は逃げるように現旦那の家に転がり込んだ。そのまま結婚して、義両親と同居してくらしてる。私を娘のように可愛がってくれてる、感謝。
年が近いせいか娘といるとよく姉妹にまちがわれる。

しかしつい最近、娘(16)の妊娠が発覚した。
やはり血は争えないのか。産むとは決まってないが、私に反対の権利ないのでこのままだと28歳でおばあちゃん…娘が出産したらギリ20代だと思うと感慨深いね。
614: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 15:10:28 ID:PqN4
大変だったろうね。
命は大切にされるべき。

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21