311: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)13:33:44 ID:KS.bt.L1
5歳年上独身の義姉が不倫してたこともビックリしたけど、妊娠も同時発覚で義父母激怒。
しかも相手の男性は、義姉の同僚の旦那さんでカオス。

相手夫婦は離婚し、義姉は会社中に知れ渡ることとなった。
妊娠したからには自分と再婚するだろうし、どっちにしろ子供が産まれるまで働けないんだから問題ないとばかりに義姉は退職。
ところが、離婚して地元に帰った奥さんと子供に未練タラタラで追いかけていった。
認知はするし養育費も払うから結婚は勘弁してくれって言われた義姉発狂。
すでに堕胎できる時期は過ぎていて、シングルマザーになった。
その子を私たち夫婦の子供として育てて貰えないかと義父母に懇願され、夫は「まぁそうするしかないか」って。
私たち、夫原因の子梨だったんだが、夫にとっては少なからず血が繋がった甥になるわけだから抵抗はなかったみたい。
でも私は嫌だった。この子に罪はないのは分かってる。でも、だったらいっそ夫婦ふたりに全く関係の無い赤の他人を養子に迎える方がいい。
そう言ったら夫は「俺のことが好きなら、俺と少しでも血が繋がったこの子も愛せるだろう?」と満開見頃のお花畑。
なんだか映画を撮影する時の「カーーーーーット!!」って言うアレ、カチンコだっけ?
あの音が聞こえたような気がした。結婚生活終了のカチンコ。
自分でもビックリするぐらい夫への愛情が霧消した。
離婚は割とスムーズだった。夫が「そんな薄情な女だとは思わなかった!離婚だ離婚だ!」って。
寧ろ義父母の方が土下座せんばかりに「あの話はナシでいいから!もう一度よく考えて!」って。
でも夫に渡された離婚届は速攻で提出した。
もう10年以上も前の話だけど、たまに見るDVD特典映像の撮影風景であのカチンコの鳴るシーンを見る度に思い出す。
そして今、私は再婚して子供がいる。速攻で決断して良かったと心から思う。
314: 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)15:05:52 ID:O0.wj.L2
>>311
元夫一家は今頃NG集みたいな生活だろうな

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板112