21: 名無しさん@うっかり 2015/05/25(月) 09:48:17
今、気づいたんだけど。
単身赴任で帰ってきてた夫。日曜の朝には戻っていっちゃったよ。旦那のトラベルセットが洗面所に置いてあるのに、私の化粧ポーチがない。夫、間違えて持って行きやがった!!一週間、スッピンで出掛けるの恥ずかしいよ!!まぁ、それはいいとして、、、、私の手元にある仕事用の資料は、明日までに手元になければ、困ると思われ。

しょうがないから、スッピンで新幹線に飛び乗って、これから夫の赴任先に行ってきます。女がいたらどうしようwwwとりあえず、いつも主人が私に優しくしてくれるのは、貴方の献身あってこそです。いつもありがとうございます、、、って言えばいいのかな?wまぁ、山の女(渓流釣りが趣味の夫は山女に夢中)以外、他の女を釣ろうとした気配はないが、やっぱり、夫のプライベートスペースに入るのはドキドキするねwww
では、行ってきます。
22: 名無しさん@うっかり 2015/06/01(月) 23:28:33
21だけど、ちょっと報告。

単身赴任先に書類を届けにいってきました。鍵を回し、ドキドキしながら入っていたら、女がいたwwww

もうとりみだしましたよw
うわぁ!!って驚いて、荷物を散らかす私。相手も、見知らぬ私を見て、寝室へと一目散に逃げていった。

私は、ビクビクしつつもまず夫に電話連絡。留守電に繋がったから、伝言を入れておいた
「今、貴方の忘れた書類を持ってアパートに来てるの。ごめん、みちゃった。詳しく聞きたいから、これ聞いたら電話して」

数分もしないうちに、旦那が帰ってきた。そして、寝室に隠れてた女を抱えながら、頭を下げたよ。


「お願いします!!どーか、この子を追い出さないで下さい!」


もう、その瞬間、呆れてしまった。

単身赴任が寂しいなら、仕事も辞めて着いて行ったのに。

どうやら、寂しさを山の女で紛らわしきれなかったらしく、釣りの帰り道で出会ったその女に夢中になったようだ。

私「わかった。もういい、来週にでもその子家に連れて帰ってきなよ」
夫「私子?」
私「飼っていいよ。その猫」

昨日、旦那と三毛ちゃんが家に帰ってきたので、記念カキコ。

ちなみに、お猫様も旦那にベタ惚れらしく私が旦那のソバによると、甘噛みされました。これから女同士の戦いになりそうですが、餌とオヤツで懐柔していきますwww
24: 名無しさん@鬼嫁ch 2015/06/06(土) 09:10:35
猫で良かったな~!

引用元: ■ ■ ■ 今 日 の 夫 ■ ■ ■