713: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)20:01:19 ID:9Eg
ごめん空気読まずに投下。
GJなのは友人だけどスカッとしたので。


時々「店員とかに暴言吐ける自分カコイイ」みたいな人いるけど最近知り合ったAがまさにそれだった。
あえてカスタマーサポートとかに電話して理不尽なクレームをつけてストレス発散してるんだと。
どうしてもそういうことをして発散してしまう、自分が嫌だ…とかじゃなくて、「怒鳴りつけてやったらヘコヘコ謝ってきてウケるwwww」「マニュアルに従うしかない奴らpgr」って声高に言っててドン引き。
うわあこいつとの付き合いは今後控えよう…って思ったら、
その場に一緒にいて話を一通り聞いていたBが

「俺電話応対得意だからバイトでコールセンター掛け持ちしてるけど、お前みたいな奴はどのコールセンターでも電話切った後にめちゃくちゃ馬鹿にされてるぞ。
昨日も理不尽なクレーマーが来たから適当にあしらって切ったけどその後『うるっせーババアだったなwww』『誰にも相手されないからって回線圧迫して発散してる惨めで可哀想な奴pgr』って笑ってたし。今の話聞いて確信したけどお前可哀想な奴だな」
ってスパッと言った。

何で冒頭で
>時々「店員とかに暴言吐ける自分カコイイ」みたいな人いるけど
って書いたかって言うと、AはBのこと好きって周りの友達に公言してたから。
わざわざ好きな人の前でこんなこと言うなんて暴言吐けるアテクシ強い女!Bにアピって惚れさせちゃおミャハ☆とでも勘違いしたのかな?としか思えない。実際ただの性格ブスでしかないけど。

Aは「ストレス溜まるのは仕方ないし」とか何とかゴニョゴニョ言ってたけど、「じゃあジムでも行ってサンドバッグ殴ってこいよデブ」って追撃されて撃沈。
A、B、私の三人で談笑してたけど、途中からAが一切喋らなくなって空気だった。

まあ、強いて言うなら私もAに負けず劣らずデブなので関係無いのにちょっと傷ついた(´・ω・`)
Bは以前「俺性格が無理な奴は無理って判断した時点で付き合い辞めるし嫌いな奴には優しく出来ないから」って言ってたし、Aとは金輪際関わらないんだろうけど、スカッとすると同時にダイエット頑張ろうと思った。
714: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)20:13:59 ID:Rw2
>>713
ミャハって今でも使うやついたんだ



引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6