166: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 02:20:20
我ながら陰湿な仕返し
隣室でやりたい放題の外国人。注意してもらってもワカリマセンしか言わない

日本人の彼氏と騒いでいる時は日本語ペラペラなのに不思議だねー?
しまいにはマンションの外で会うと睨み付けてきたり罵声を浴びせられたり
ベランダから火のついたタバコや空き缶を投げ入れられるようにもなった
悔しいけどもう引っ越しすることにした
ある夜帰宅した時に隣の部屋のベランダを見たら(部屋の明かりで在宅か確認する癖が
ついてしまっていた)何か豪華な衣装が干してあった
自然に持っていた業務用のスプレーボトルに漂白剤を詰めて隣のベランダに向けて噴射した
業務用だとモードによっては水鉄砲みたいに液体を飛ばせる。かなりしつこく噴射した

その後も騒ぎは相変わらずだった。衣装がどうなったかは知らない
人間疲れると相手と同じレベルに落ちるんだなと解った体験だった



引用元: 【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】