娘を旦那に見てもらい、押入れの整頓をしていたら某美少女戦士の水星ちゃんのグッズと中学校の制服(セーラー服)を発掘。
「おほー水星ちゃん懐かしー」とか思いつつ小一時間後整頓終了。
「何かに使えたらと思って取っといたけど、いい加減に制服捨てるか・・・いやまて捨てる前に一回だけ着てみよう!」
と変なスイッチが入って制服を着てみた。
「すげぇ厨房の制服なのにちゃんと着れた!」
「あでもそれって厨房からむねとか成長してないってことじゃん!」
「うわー冷静に見たらイメクラだよこれ!BBA無理すんな!ゲハハ!」
娘「ママばぁばなの?」
ハッとしてドアの方を見たら、思いっきり娘に見られてた&独り言聞かれてたorz
私「ば、ばぁばじゃないよ!ママはママだよ!」
娘「そうだよねーママだよねー」
旦那「娘ー、ママお仕事終わっ・・・おおう・・・」
娘を追いかけてきた旦那にも見られたorz
こんな私ですが今日も元気です。
中高とブレザー&ジャンスカだった
あああーつまらん・・・
爆笑させて頂いたわw
>>595
学生服はセーラー服と学ランに統一すべきよね
ブレザーは大人になっても着られるけど、セーラーと学ランは学生しか着られないもの
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 横Y「俺は893の息子!」転校生『俺もなんだ!』横Y「嘘乙w俺の兄貴は舎弟頭だぞw」転『その人知ってるw』横Y「えっ」 → すると翌日・・・
- DQNに俺の愛車を盗まれた! → 翌日、祖父友「車取り返しました」俺「!?」祖父『ご苦労。DQNに反省の色は見られんな。やれ』DQN「えっ」 → なんと・・・
- 回転寿司屋で。俺「安い皿選んで食べよう(パクパク」 → 店員『お会計8000円です』俺「は!?」店員『え?だって・・・』 → 衝撃の事実が発覚・・・
- 元バイト先のリーダーAが俺の部下になった → A『あんな奴(俺)大したことないw』俺「まあまあ…」 → 後日、会社主催のBBQで・・・
- 嫁『安月給のゴミ!』俺「は?」 → そんな嫁がフリンし貯金を隠し、子を捨てて離婚した → それから娘と2人暮らしになったが・・・