1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
相手は結婚してる事は知らない
もちろん嫁は毎回断ってる

それでも毎月10万くらい現金や貴金属なんかを渡してくる
何度も返そうとしても受け取らない
どうしたら良いと思う?
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
事実を知られた時に殺されるだろそれ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
結婚は多分関係ない気がする
彼氏はいるって伝えてるらしいけど貢いで来る
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
いや嫁もおかしいだろ 彼氏って何?結婚してるんだろ?
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
結婚してても彼氏って言うだろ
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
言わねえ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
売るか貯金するかしかないだろバカなのコイツ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜ嫁は結婚してることを言わないのか
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
実は結婚なんてしてないからじゃね?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ストーカー化するか若しくは既にストーカーじゃねそれ
9: 創価被害者
結婚してることを知らない→知らせてない意味が不明
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まともな頭なら結婚と恋人は全然違うだろ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
こじらせて殺人事件にならなくもないからガチで慎重に対処したほうがいい
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
これ
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁にも浮気癖があるわけか、読めたわ
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
月10万くらい別にいいだろ
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
実は>>1が貢いでる側か嫁ってオチ
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そのうち家に招待して寿司でも食わせてやれよ
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
女が結婚を隠す時の最大の理由は旦那が人前に出せないほど恥ずかしいからだ
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
たぶん嫁はなんか色恋営業とかするような職業してるんだろうな嬢とかそういう
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
普通は結婚してるからって言って受け取らない
つまり嫁は異常者
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁も彼氏とか濁しといて貢いでもらうのに快感覚えてるパターンですわこれ そうじゃないと色々不自然 最早作り話の域
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
うちの嫁地元ではちょっと名が知れててさ
めんどくさいから結婚は内密にしてる
いろいろ地元の仕事と言うかそういう依頼も来るし

その相手は彼氏がいるってのも信じてるか分からん
適当に流してそんな事を言ってると思ってるかも知れない

当然貰った金や貴金属は全部残してある
たぶん300万超えてる
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
くれるって言ってるんだから貰っておけばよくね?
贈与税だけ調べておいた方が良さそうだけど
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
贈与税って3000万からだろ確か
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
年110万円だ馬鹿
54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
そうなのか?
相続税と勘違いしてたのか
まあでも残してあるし資産には入れてないからどうなるんだ?
勝手に押し付けられて税金かからんと思うんだが
証拠も撮ってあるし手紙とかも付いてるし最終は弁護士相談かね?
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
受け取った時点でおまえの財産になってるからアウト
いずれ返すのなら供託しか無い
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
アウトって犯罪じゃないだろうしなあ
まあ弁護士に相談してみるよ
押し付けられて税金払えってまた変な話だよなあ
金には困ってないしめんどうだ
61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
その程度で税金かからなくなるんだったら
脱税したときみんなそれでごまかすわ
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
あやしくなってきたな
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず過去のことは水に流して
結婚することになったって言おう
度胸あるなら貰い続けるけよう
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワケわからん設定出来て失笑ですわ
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
苦し紛れに出たのがそれかよ…
次はもうちょい練ろうな
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
信じる信じないは自由だけど大真面目
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
とりま脱税で通報した
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
どうぞどうぞ
犯罪でも何でもないし残してあるし

くだらん設定とか言うけど真面目なんだよなあ
その都市独自のイベントや発刊される雑誌とかあるじゃん?
そういうのからも依頼来る
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
女もまんざらでもないから結婚を言えないでいるんだろ
どストライクの相手に迫られたら捨てられるのはお前だから今のうちに離婚しておけ
55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
離婚は無いわお互いベタ惚れ
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
裁判所に供託しとけば完璧だよ
60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
本当なら献上品up
できなければ嘘
65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
貰った品物アップなんか出来る訳ないだろ
嘘と思うなら思ってくれ
こっちは困ってるんだ
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
貴金属なんか貰ったのどうやって価値判断するんだよ
そんなもんまで脱税云々になんのか?
おもちゃとか価値を知らない物まであるぞ?
69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
価値知らなかったくらいで罪逃れられるなら
脱税犯はみんなやるよな
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
だから一個一個調べられないだろ?
価値も新古になるんだろうし中古とか買われてたらもう訳分からんぞ?
ちょっと詳しいなら説明してくれよ

アイドルとかどうすんだよめちゃくちゃプレゼントとか貰ってるぞあれ
それに税金かかんのか?
そっち方面詳しく無いから知らないけどさ
78: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>72
アイドル云々の話は厳密に言えばかかる
でもマンション貰ったとかの余程の高額でもない限りまずバレない
だからお前も黙ってればバレない
83: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
なるほどなあありがとう
でもまあ嫁の身に何かあっても困るから全部返せる様に残しておいてるし日付も付けてる

Vtuberとかにスパチャ?するやつの気が知れんけど同じ様な感じなんだろうな
ちょっとガイジ入ってそうな気がする
74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
相手はどういう関係なのそんな頻繁にあってるの?
76: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>74
嫁が出るイベントには絶対来る
月4〜5回は必ずあるからほとんどに来る
84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁の仕事辞めさせろよ
そんなリスクあること続けさせる方が旦那としてどうかしてるだろ
有名だから結婚隠すっていうのもわからんな
むしろそういう人こそ地元では周知しないとならんだろ
77: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
刺されるパティーン



引用元: うちの嫁に貢いでるやつがいるんだが