626: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 21:37:12
断りづらいからってLINEは教えるものじゃないわね
過去に友達の職場の人だからって断れずにLINE教えちゃったけど
一方的にLINE送ってきて友達のためにブロックできなかったけど


もう気持ち悪いから、私は結婚して県外に行くので二度と連絡してこないでくださいって送ったら
「妊娠して中絶費用が無いから結婚するんでしょ!やめなさい!」と、私妊娠してないのに妊娠したと思われて返事が来たわ

しかも、産めば無料だと思ってるっぽかったのよ
中絶は10万くらいだろうけど、出産は安めでも50万はかかるのに・・・

「人生の先輩として言います!」とか言ってたけど頭の悪い何も知らないオッサンに言われてもねえ

不細工な高齢独身オッサンだったから女と縁が無くて知識が全く無いんだろうけど
628: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 21:43:50
>>626
気持ち悪い
634: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 21:48:25
>>626
626チャン!人生の先輩として言います‼

みたいな典型的おじさん構文で来てそうね…おつ
636: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 21:51:40
>>628
気持ち悪いよね
>>634
典型的おじさん構文だったわそのオッサン
絵文字顔文字たくさん使って若者のつもりなんだろうけど完全におじさん構文だったわ
635: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 21:50:42
相手を勝手に可哀想な状況扱いして
上から目線で助けてあげたい!みたいなこと言って来る人いるよね
しかもこっちは貴方の周りにいる人と違って
夫の子じゃない男を妊娠してないんですけど?っていう感じの人に
出会って速攻で逃げたんだけど
654: 可愛い奥様 2021/08/06(金) 22:25:24
>>626
どういう職場?
不細工な高齢独身オッサンが友達の職場の人?
気持ち悪い人間関係
結婚する人に向かって中絶の話題するなんて精神病院から脱走してきたとしか考えられない



引用元: 【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)945【大きめ】