273: 名無しさん@おーぷん 22/10/13(木) 19:51:41 ID:66.it.L1
5年以上前に半同棲していた元カレと別れた時が修羅場だった。
別れた理由は理不尽なことで殴られて私名義の家から追い出されたことでやっていけないとなった。


ちなみに理不尽なことは和えるパスタソースを和えていたら「食べ物をぐちゃぐちゃにして遊ぶな!」だった。どうやって食べれば満足だったのかはいまだにわからない。
フォークをもってまさに食べようとしているところを横から殴られて頬に打撲傷、首は後日むち打ち、フォークの先で薄くだけど瞼を切った。運が良かっただけで眼球に刺さって失明の可能性も全然あったということ。
急に殴り飛ばされて混乱している私の髪を引っ掴みながら怒声を浴びせつつ、真冬の外に部屋着裸足で玄関から放り出された。持っていたのはポケットに入れてたスマホと握りしめたままのフォークのみ。
近くの友達に連絡して病院に連れて行ってもらって病院経由で警察にも通報してもらった。
全然知らなかったけどなんだったかの前科があって執行猶予付きだったらしくてちゃんと実刑くらって、塀の中に行った間に元カレ両親からなんとか治療費と慰謝料をもらって引っ越しと転職をして逃げた。
こんな感じのクズに引っかかってしまった当時の私は若さを理由にしてもあまりに見る目がなかったと思う。でもその事件以外で殴られたこともなくて前兆がなかったからわからなかった。
もちろん世の男性が皆こんなクズと同じだとは思ってないけど、誰が同じように突然キレるのかわからないからいまでも男性は苦手。どう頑張っても物理的に敵わないし。
278: 名無しさん@おーぷん 22/10/16(日) 09:02:01 ID:RR.kv.L6
>>273
追い出された時にポケットにスマホが入ってて良かった
目も無事で本当に良かった
前兆が全く無かったのなら、DV男と見抜けなくても仕方ないと思う
DVやらかす人間はいかにも柄悪そうな奴だけでなく、一見至って温厚で大人しそうな男性も実際いたりするからね



引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その30】