735: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:03:46
10年ほど前、職場が寮として借りてくれていたワンルームマンションに住んでたが、近くに大学が2校ほどあったので、3分の2くらいは大学生が入居してた。


管理も割りと甘くて、夜中まで大騒ぎとか結構ザラ、うるさかったが寮なのでそうそう引っ越せない。

んで、ある日仕事から夜7時くらいに帰ったら、自分の下部屋の一階の奴が「♪飲め〜、飲め〜、!!!オラ〜、次お前ナ〜!!!飲め〜!!」と大騒ぎしてるが、ナ〜ンか騒ぎ方が異常なテンションで怪しい・・・。
部屋に入っても、男子3〜4人と女子一人の声が、聞こえていたが、ナ〜ンかやはり男子の騒ぎ方が怪しい。

で、10時位になったら、女の子の絹を裂くような悲鳴が・・。
「いやぁぁぁぁ!!!!やめてぇぇぇぇぇ!!!!!!」
ドンガラガッシャ〜〜〜ン!!
「暴れんな、ゴルアーーッ!!」「おらーー!!そっちおさえろ!!」
「やめてぇ、やめてぇ!!」

どうやら、襲うのが始まったらしい・・。

ワシ(♀)は、意味もなくオロオロ部屋で、立ったり座ったりしてたが、どうすることもできん。
ケイサツに通報しようとおもたが、ワシもまだ、今よりはすれてない娘だったので、怖くて出来んかった。

その後、第2弾の話もあるが、とにか((ガクガクブルブル))で怖かった。

737: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:13:06
>>735
通報ぐらいしてやれよ

738: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:38:12
>>735
最低!
通報してやれよ。

739: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:53:12
10年前だっつてんだろ、このタコ!

740: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:54:30
うん、ゴメン。
今ならソッコー通報する。

>ワシもまだ、今よりはすれてない娘だったので

今はもう、ワシも汚れきったか(トオイメ

743: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 00:23:24
>>739
ばかだな
10年前に通報しなかった事を責めてんだよ。

なぜ「今よりすれてない」=通報しないなのか理由がわからない。

ネタ?

754: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 01:40:15
だいたいホントに襲われだったのか?
あとから検証とか来なかったのかい?

755: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 01:48:16
>>754
「いやぁぁぁぁ!!!!やめてぇぇぇぇぇ!!!!!!」
ドンガラガッシャ〜〜〜ン!!
「暴れんな、ゴルアーーッ!!」「おらーー!!そっちおさえろ!!」
「やめてぇ、やめてぇ!!」


他に何を連想しますか?

756: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 01:56:51
SMプレイ

757: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 01:59:55
みんなでTVゲーム

758: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 02:03:51
止めようとする彼女の前で別の女とする彼氏

759: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 02:09:47
カエルの解剖とか?

761: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 02:30:11
ダチョウ倶楽部 in熱湯風呂

801: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 22:10:43
マンションの「いやぁぁ!!やめてぇぇぇ!!!」 事件の(♀)ですが。
待ってないだろうが、第2弾もあると言ったので、書いとく。嫌なら、スルーで。

((ガクガクブルブル))で眠れず、次の日仕事に行って「こんなことがあったんだけど、ものすごく怖かった。どうしたらいいんだろう」と会社の人に相談した。
会社の人も「えぇっ!?」とびっくりして「うわ、怖いなー」とか、「警察に通報したか?」とか「いや、逆に通報したら、逆恨みでなにをされるか」とか「寮だからしょうがないが、できるなら引っ越したら」とか、
「そうだ、上の者に事情を話して寮を変えてもらうのを検討してもらおう」とか、親身になって相談に乗ってくれたんだけど、
話に加わらず、聞き耳を立てていたらしい馬鹿男がニヤニヤしながら寄ってきて、

「な〜んていいながらさ〜、こいつ、本当はそれを聞きながら、あぁ〜んてオ○ニーしてたりして。ギャハハハ!!!!」
と膝を叩きながら、笑い転げた。えぇっ!?冗談で言ってるんだろうと思ってそいつを見たが、マジで「ギャーッハッハ!」と笑っている。

あまりのショックに、自分どうやら倒れたらしく、気がつけば病院でした。
その後、ことの顛末を聞いた社長が、「住民の管理をきちんとしろ!!寮として借りているのだから何かあったら会社にも責任がある!そんな所にウチの従業員を住ませられん!!」と怒鳴り込み、
馬鹿発言をした馬鹿男は従業員に総スカンをくらい「そんな、品性下劣なヤツはウチにはいらん」と社長にいわれ首になった。
自分は拒食の症状が出てしまい、入院が長引き2週間くらいして退院したら、下の部屋はもぬけのカラになっていた。

「イヤーー!ヤメテェェェ!」も怖かったけど、あの馬鹿男の発言も怖いというか・・、トラウマというか・・。
その後、世の中の男全てが汚く見え、男性不信から抜け出すのに、かなり時間を要した。
ま、今でも思い出すと、なんとも言えない気持ちになるわ・・。
802: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 22:15:39
へぇ〜 大変だったのゥ
803: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 22:19:41
>>801を入院させた馬鹿男GJ
809: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 23:10:21
>>801
やおいげっとおめでとう。

男性不信?
でも今はすれてるって事は一応男性不信は治ったのか?


レイープ事件がきっかけで夜の店なんかに身を落とす人もいるというけど
そーいう職業って雰囲気もしないしな
811: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 23:27:49
>>809
やおい???あっ、確かに、やおいだ(アハハ

マジレスしますと、男性不信はその後何とか、徐々にね。
今はすれてるというのは、男性関係が派手になったということではなく、少しでも嫌だと思う男性に対して
心の中で故ダイアナ妃がチャールズ皇太子に向かって叫んだといわれる言葉が駆け巡る。
「あなたが大嫌いなのよ!!よらないで!!そばに来ないでちょうだい!!」
リアルで叫ばないだけありがたいと思えと。

それで、なんですれてるというかという物議は、まあ、マクロの意味でとらえてください。
810: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 23:26:04
> レイープ事件がきっかけで夜の店なんかに身を落とす人もいるというけど

当方女性ですが、その心理はさっぱりわからん。
812: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 23:31:36
>810
漏れは男だから微塵も解らんが、余りのショックに精神が破損したんじゃないかねぇ。
衝撃的な出来事で性格が変わることってしばしばあるようだし。
813: ななしのいるせいかつ 2005/06/15(水) 23:37:38
>>810
自分を大事に出来なくなるんだよ。
夜できなくなる方に行く人と、夜の店したり男にだらしくなくなるひとがいたり。

幸せなヤツにはわかんねぇってことよ。



引用元: 【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 6度目