ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

衝撃

見知らぬ女性「コレ読んで」小5の私『え?』手紙「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを氏ぬまで忘れないで」 → 内容から父のフリンを知った私は…

727: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)10:59:20 ID:evW
小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。
40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女性だった。
道にでも迷ったかと思っていると、その女性は花柄の上等そうな封筒を差し出した。
そして
「あなたと同じ学校の山崎(女子生徒)の母です。クラスが違うから知らないかもしれないけどね。
実は娘が、可愛くて成績の良いあなたとお友達になりたいと言ってお手紙を書いたんだけど、
恥ずかしくて自分じゃ渡せないからお母さんが渡してって頼まれてね。
突然ごめんなさいね。一生懸命に書いたから、絶対に読んでね」
と説明を受けた。


息子が同級生に大ケガを追わせた!同級生親『許さない!裁判だ!』 → 当日、息子は涙ながらに謝罪。すると嫁がトンデモナイ行動に出て…

19: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10 15:55:47 ID:P+WyLRHe
フェイク多数あり&一部記憶が不正確なところあり 

息子が、高校で同級生殴って相手に大怪我をさせた。 
相手にはそのときに夫婦で謝りに行って、貯金大規模にはたいて被害弁償した。だけど、相手の怒りは収まらなくて、結局息子は逮捕されて警察に。 
命に別状ないとはいえ、ケガは正直一生後遺症が残るものだったんで、そう言われちゃうのは当たり前だと思う。 

息子に、担当の弁護士さん(若くて誠実そうな人)がついてくれたけど、嫁の方が話を受けていた。 


娘が終電を逃した同僚を連れてきた。数日後、同僚「飲み会だからまた泊めて」娘『絶対 お こ と わ り。カプセルでもネカフェでもあるでしょ』 → その理由が…

702: 名無しさん@おーぷん 2018/03/30(金)10:55:45 ID:pPP
社会人の娘が新年会のあと、終電を逃した同僚を連れて帰った。
まだ日付が変わる前の時間だったので、お風呂も貸した。
それっきりの事だったんだけど、先週末、自宅にいた娘が電話で
「絶対おことわり。カプセルでもネカフェでもあるでしょ」
って怒っていた。


姪「ハンバーガーを作ったの!食べて!」兄嫁『パクっ』 → 兄嫁『ウゴォォォ!ガォーゴッホゴッホ!』吹き飛ぶハンバーガーと皿。私、姪「え?」 → すると…

203: 名無しさん@HOME 2015/05/12(火) 01:29:19.53
私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 
兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが 
姪がみずぼうそうかおたふく風邪か何かだったので、私と甥と姪の三人で留守番をしていた。 


キチ女『旦那をください!』私「…は?」キチ女『可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないの!旦那イケメンなんでしょ!』 → そこへ旦那が登場すると…

563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM
旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。


職場の飲み会で。俺「あ、ごめん。カバンにお酒こぼしちゃった」A『は!?』俺「ごめん、1万円払うから」A『ふざけるな!これはな…!』 → トンデモナイ事に…

※視点変更あり
A嫁視点
私「就職祝いのプレゼント(カバン)だよ」彼『ありがとう!』 → 10年後、私「まだ使ってるの?汚いし買い替えなよ」旦那『一生使う!』 → そこで…

804: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)22:24:38 ID:ocG
頭を抱えてる。自分への愚痴。多分長いです。
同期(簡単のため以下A)のカバンに会社の飲み会でビールをこぼしてしまい、それで、自分が窮地に立たされてる感じです。
まず、前提として俺とAはソリが合わなかった。上の人間の顔も立てられるけど、フォローを入れたり、場合によっては一緒にしりを拭ったりできる奴。部の部長にも気に入られ、後輩からの信頼も厚かった。


ローソンで。クマの絵のついたお菓子を買い占める女が!女「お菓子あんまり食べないんだよねー」私『じゃあうちの子に頂戴』女「何この人?w」 → 結果…

664: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/01(水) 22:37:24 ID:w+yQ/Xc3
ローソンでクマのファイルプレゼントっていうのやってたんだけど 
ファイルを大量にカゴに突っ込んだ後、お菓子売り場に移動した女がいた。 


病院の大部屋で。Aトメ『生き恥をさらして!氏ねばよかったのに』A「…」 → ある日、同室の人「嫁さんに『氏ね』と言うのやめて」A夫「酷いこと言われてたのか!」 → 結果…

684: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)12:16:10 ID:B7m
手術して大部屋に入院していた時の話。
同室のAさんの所に、姑さんがほぼ毎日、旦那さんが週1でお見舞いに来ていた。


会社で。自分『月1万で、まかない食べられてラッキーなのに、どうして人数少ないんだろう?』周り「だって…」自分『え?』 → 衝撃な事実が判明し、ある日…

48: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/15(火) 11:14:11.99 ID:f1j22e2I
修羅場と言っていいか微妙だけど。 

昔働いていた会社には賄いがあった。 
月1万程度でお昼が食べられるので、ラッキーと思っていたのだが、 
明らかに賄い人数は少なかった。 


男女7人で別荘に行くことに。普段家事をしない嫁『…』俺(まあ日頃から女子力アピってる子もいるし安心だろう) → 女「なにこれ!」嫁『ああ、それは…』俺「え?」

880: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)20:43:11 ID:YYK
今の嫁さんと付き合ってる時の衝撃
大学の友達で1人金持ちがいて、夏に別荘に招待してくれた
使用条件は掃除だけ
7人で別荘に行って、夫々役割分担して家事をすることになった
俺は嫁と同棲してたが、嫁は家事しない人だった


記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク