ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

衝撃

面接で。面接官『営業職は募集してませんが?』俺「え?じゃあなぜ書類選考で落とさなかったのですか?」面接官『』俺「は?」 → なんと…

706: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/01(土) 00:29:45 ID:DIeJrP6R
今日、面接行った会社マジで最悪。 
営業職の募集だったので応募して書類選考に通過し、面接に行ったが、 
太った面接官に「当社は営業職は募集してませんが?」と言われた。もちろん紹介会社 
から紹介されて来社したことを伝えたが、それでも「募集してない」の一点張り。 


義兄に彼女を紹介された。義兄彼女「初めまして」私(見覚えがあるな…) → 後日、私『あっ!思い出した!あの人勤務先の健康診断で…』 → 衝撃の事実が…

157: 名無しさん@HOME 2011/06/12(日) 19:23:08.88 O
もしもしからスマソ。ちょっと皆の意見聞きたい。 


義兄がかなりクセのある人で、8年前私たちが結婚式挙げるとき、当日までゴネて参加しようとしなかった。 
理由は長男としてのメンツのため、次男に先を越されるのは嫌だから。 
義兄は今年41歳。定職に就いた事はなく、バックパッカーで世界をあちこち旅してる、どこか風変わりな人。 
生活力がないので義実家にまだ住んでいて、義両親がアメ車や小遣いを与えている。 
海外へ行く時も全て義両親が出している。義両親も甘やかしつつ義兄の愚痴を垂れ流し非常に面倒くさい。


彼氏と海へ。彼(ソワソワ)私「?」彼『ここで待ってて』私「え?」 → 戻ってこないので彼の消えた岩の向こうに見に行ってみると、私「え…」 → なんと…

825: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 09:16:55.46 ID:8AWlIxpV
独身だったころ、半年間ほど付き合っていた男の最悪な光景を目撃した。 

その男はお坊ちゃん育ちで、実家は資産家らしかった。最初は穏やかで良い人そうにみえた。 
でも途中からやたら他者を見下す傾向がでてきたんで、距離を置くことにした。 


他界したはずの母が家事してた!幼い俺「お母さんが帰ってきた!^^」 → ある日、俺「あれ?お母さんがいなくなった!」父『おいおい、何言ってるんだ』俺「え?」

45: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 14:25:53.37 ID:E55dGrq80.net
俺の母親は、俺が小学生2年生の時に死んだ。 
死んだことを納得できず、そのあと一月くらいは母親が帰ってくるのでは? 
と期待していた。 
ある日、学校から帰ると普通に母親がいた。買い物をすまして夕食の準備をしていた。 
父親が帰ってきたが、母がいることに驚くようすはなかった。 


弟の部屋に1ヵ月滞在。私「そろそろ帰るよ」弟『ダメ!!』私「えっ?なんで?」弟『実は…』私「は?」 → トンデモナイ理由に…

332: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)18:54:58 ID:sxu
神経わからんか図々しいかで迷ったんだけどこちらに

今年の春から大学進学とともに一人暮らしを始めた弟
一通り教えておいたつもりが、壊滅的に家事ができなかったようで、3ヶ月で汚部屋を製造
保証人になっていた両親に、大家から「何とかしないと即座に追い出す」と怒りのお手紙が届く


ランチで。クチャラー『クッチャクッチャ…(ペラペラ』同僚「口閉じて。食べてる時は喋らないで」クチャラー『はぁ?』周り「…」クチャラー『えっ?』 → 結果…

630: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/08(火) 14:42:31.75 ID:uGTxmfLd.net
長い。ごめん 
クチャラーな同僚。なるべく一緒にならないようにしてたけど 
今日は数人でランチに行くことになって、その人も頭数に入ってた 
そして今日はメニューのせいもあったのか、とにかくクッチャクッチャがいつに増して酷い 
そして食べながら喋りまくる 
口の中を全開で見せつけながらペチャクチャクッチャクッチャネッチャネッチャ… 


婚約者が事故を起こし前科が付いた!婚約者『別れよう』婚約者親『これ慰謝料です』俺「え?運転してりゃ誰でも…」婚約者『あなたの父に迷惑がかかるから』 → 実は…

355: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)15:05:33 ID:dzh
嫁、当時婚約者が仕事中に交通事故(交差点でカマ掘り)起こしてしまったのが修羅場の始まり

事故相手は後遺症無し一週間で退院ってことだけど嫁に前科が付いてしまい別れようと言われた
彼女いない歴年齢だった俺が惚れて何とか婚約までいった相手で別れるなんて考えられなかった


飛行機で。チーフ「申し訳ありませんがビジネスの席の方でよろしいでしょうか?」私「ありがとうございます」キチママ『だったら私がそっちに行く』 → 結果…

603: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/06(月) 12:32:51 ID:6LJbxRgy
過去に遭遇した話 

一人でアメリカに行くのに国際線に乗ったら、私の席に既に家族連れ(ママ・パパ・幼児×2)がいた。 
話しかけるとその旦那さんが「あー同じ席Noですねぇ」と言って通りかかったフライトアテンダントに「ダブルブッキングです、私たちは家族ですので申し訳ないですが彼女の席を至急手配していただけませんか?」 
で、私の方を向いて「こっちの勝手な事情ですみません」と言うので「いえいえ、そちらが悪い訳ではないですから」と伝えた。 
(内心、すごく混んでいたので席があるか冷や冷やしていたが) 


ロトで4億円当たったとホラを吹いた父の遺産相続で。私「あんなのホラで実際はないのにね」夫『本当のこと言ってくれ』私「え?」 → 衝撃の展開に…

502: 恋人は名無しさん 2012/11/08(木) 10:48:28.32 ID:6cqCd1oB0
実父が亡くなって遺産相続が発生した。 
実父はお酒が入るとホラをふく人で、 
「昔、河童と親友だった」 
「宇宙人と取引したことがある」 
「俺は今幽体離脱の真っ最中だ」 
と、ホラというより単なる酔っぱらいの戯言な感じ。 


建てた家に引っ越すと、隣奥『掃除機うるさい!』私(これからはイヤホンして掃除しよ…) → 3ヵ月後、私「静かになったな…諦めたのかな?」 → しかし…

96: 名無しさん@おーぷん 2017/02/04(土)19:18:20 ID:Mt6
ある分譲宅地を購入して家を建てた。
引越しを終えて一週間ぐらいした頃に、隣の奥さんから苦情があった。
2階の娘がベランダに干した布団が目障りだから中に入れてくれって。


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク