ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

因果応報

義兄が婚約者を連れてきた。女性「はじめまして」私『あっ! サ ツ 人 未 遂 の女だ!』周り「えっ」女性「あ…」 → 実はその女性の正体は…

53: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:07:47.06 ID:FUcKMqvU0.net
フェイクあり 

我が家は義実家と近距離別居 
義実家とも仲良くさせていただいて、週に2回ほどどちらかの家でみんなで食事をしています 

ある日義実家で夕飯を食べていたら、お義兄さんがとある女性を連れてきてきました 


田舎から都会へ転校しイジメの対象にされた。イジメに気付いていない俺『お、プロレスごっこか?習った柔道技かけたろ!』ボスガキ「うわーん!(泣)」 → 結果…

283: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:38:25.65 ID:Yh7VFgv9.net
小4の時に転校。 
訛りがあり田舎で育って都会の学校への転校だった。 
かっこうのイジメの対象になったが、 
自分はあまりに素朴過ぎて、イジメられてる事に気づかなかった。


空き地に買い手がつき、家が建つことに。キチママ方『ふざけるな!ここは子どもたちの遊び場なんだよ!安らぎの場を潰すな!』買い手「えぇ…」 → 結果…

50: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)05:33:36 ID:I7XqKr4Vu
私の実家が十何年か前に農地だった土地を売ってそこが住宅地になった。
そこに数軒の家が建ったんだが、パッと見には分からないけどいつの間にか閉鎖的なコミュニティと化していた。
特に奥様の結束が強固で、子供を預け合ったり持ち回りでお茶会してたりして楽しんでたようだった。


AがBの写真をインスタにアップ。B「お願い!消して!!」A『え~いいじゃん』B『消して!』私「(カチン)いい加減にしたら?Aが困ってるでしょ!」 → すると…

81: 名無しさん@おーぷん 2017/09/24(日)14:26:59 ID:OPP
高校時代、友達のAが私と共通の友達Bの写真を冗談で、
Instagramに載せた。「消して」ってうるさい。
Bはブスではないし、変顔写真ではなく普通の盛れてる写真。

しつこく消してって言い続けるから「いい加減にしたら?
A困ってるでしょ」と注意した。


部活連中からイジメに遭っていた。数年後、D『AとCの件、お前?』俺「何が?」D『ひき逃げにあったんだって。Bが疑ってるぞ』俺「は?」 → なんと…

413: 名無しさん 2014/04/20(日)18:44:40 ID:pcPXF34F7
中学の頃、部活動(体育系)を中心にいじられてた。
チビガリで後輩より小さかった俺はそのうち蹴られたりはたかれたりするようになった。
そいつら(AやB他)がけしかけて後輩(C他)も真似て俺を蹴る。


仲の良い同僚と一緒の部署に異動になった → 3ヶ月後、私 「病気で退職になった」同僚『わざわざ一緒に移ったのに…』 → 数年後、新しい職場にあの同僚がやってきて…

882: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)19:17:00 ID:ene
復讐なんだかちょっとした仕返しか曖昧だけど投下

かなり昔のお話、新入社員として入社し同期で入った仲が良い子が居た。
趣味の話もあって、同期で年も一緒で会社の人も「仲が良い」と口を揃えて言うほどだった。
入社して1年経った辺りで部署を異動しないかという話をされ、私とその子二人とも…という話で何個か部署を提示された。
その中で良さげな部署を選び、その仲が良い子(以下A子)も一緒の部署にするということだった。
ここまで前提。


【因果応報】中学を卒業して10年後、突然知らない番号から電話が来た → 相手『もう復讐はやめてぇぇ!!!』私「え?誰?」 → 相手がなんと…

933: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:45:21 ID:KTg
まあありがちな話、というかまとめで見た話と同じようなことがあったんだけど、中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。
私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を踏まれたり、聞こえよがしに陰口叩かれたり、変な噂を流されたり、学校の裏掲示板に実名を書き込まれたりいろいろされた。


【因果応報】フリン夫『好きにやりたいから離婚して』私「離婚もする、仕事も辞める、街も出る」夫『(そう言うと思ったw全てお見通しw)』 → その結果…

818: 可愛い奥様 2008/07/07(月) 23:19:41 ID:J1GAjsff0
間もなく離婚だから今のうちに書く 

夫に“好きにやりたいから離婚してくれ”と言われた 
私は夫を心から愛していたので、自分自身の心が落ち着いたら 
離婚届けを書こうと心に決め、時間をもらった 
仕事を辞め、夫を思い出す全てのものから離れようと 
生まれ育った街を出ることも決め、夫にもそれを伝えた


【因果応報】夫のフリンが発覚 → 嫁「私も悪かった、ゴメン」夫『俺も悪かったけど、お前だって~(グチグチ』嫁「もういい離婚する」 → 結果…

818: 可愛い奥様 2011/10/16(日) 10:20:52.39 ID:IWDMxbTm0
私の知り合いから聞いた話。 
知り合いの夫は今思えば外面が良いだけなんだけど、誰に聞いても「良い人」といわれるような人だった。 


【因果応報】フリン相手の奥さんが事故でムチ打ちに → フリン中の女友達『いっそタヒんじゃえばよかったのに!』 → その相手と別れた直後…

599: 可愛い奥様 2008/06/10(火) 18:34:30 ID:8tfKTAmT0
かつて不倫してた女友達二人。 

一人は不倫相手の奥さんが追突事故にあってムチ打ちになったときに 
「中途半端にむち打ちとかじゃなくていっそ氏ん(ry」とさんざん影で罵っていた。 
でその相手と別れた直後、自損事故で自分がかなりひどいムチ打ち。 
特に曇りの日は首の痛みと頭痛と左半身の痺れで苦しんでいる。 
痛みが原因で仕事も時給の安い軽作業にしかつけないので 
「お金がない」ばかり言っている。 





記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク