ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

因果応報

キチママ『ゴルフ行くから子供預かって!』私「えっ」キチ『保育園迎えもお願い~』私「ムリです!」キチ『あ?』私「えっ?」 → そこで私は…

159: 名無しの心子知らず 2009/10/27(火) 15:36:39 ID:o3yOvT1v
いろんな人のいろんな考えや世界を知っていくのが好きで、 
一人のひととだけってのはもともと好きじゃないんだけど、 
囲われた。。 

最初はいい人なんだな、心を開いてくれてるんだなって思ったけど、 
そのうち、子供のクラスのママたちの悪口を言い始め、反論すると 
しつこくくってかかってくるし、それでも流していたんだ。 


クラスのイジメられっ子を助けると、今度は私が標的にされ引きこもりに → 数年後、スーツの大男『私さん!』私「へ!?(借金取り!?)」 → その人物が…

182: 3分の1@ 2014/05/09(金) 20:11:00.65 ID:NqgO5rme0
因果応報って悪いことの方だけ?いいことをしたらいいことが帰ってくる話ならあるよ! 

私が中学校のとき、クラスにいじめられている転校生(男)がいた。 
悪口は当たり前で、ひどい時は弁当を捨てられて、殴るケルも合ったのに、教師にこっそり告げ口しても何も改善されなかった。


甥が難病にかかり、俺『はい、700万円』姉「必ず返すから(泣)」俺『返す?普通に考えたら稼げないぞ』姉「じゃあ他の方法でお礼する!」 → それが…

151: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2018/10/24(水) 21:13:09
超長文すまん 
因果応報って、「善行には良い結果をもたらす」って意味もあるから紹介。 


話は、俺が33歳だった頃に遡る。 

当時の俺は、定職にはついていたものの、彼女作った経験なし、1人暮らしの経験なし、甲斐性なしの人生を送っていた。 
家はもともと2世帯住宅、他界した祖父母がかつて住んでいた場所に俺は住んでいた。 


妊娠中の私に、女性社員『私さん、ゴミ捨てお願い』私「…(こんな重いものを?フリンの果の子ってやっぱり歪んでるな)」 → さらにその女性が…

684: 可愛い奥様 2011/12/27(火) 11:39:19.31 ID:I/iTr48+O
不倫の果ての子って、やっぱり歪んでる。 
私が妊娠5ヵ月まで働いていた会社にいた女性はどこぞの愛人の娘だった。 
私の妊娠が解るとわざわざ私を指名してゴミ捨てに行かせる。 
しかも、重いゴミを幾つも。 
本当に歪んでる人で会社の備品や商品を横領し、 
なおかつ同僚にも押し付けていた。 


【因果応報】私の長女(3)が川に流され帰らぬ人に。トメ『今度は男の子産んでね!(ニコニコ』私「…はっ!?」 → するとトメの身にまさかの…

468: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:28:33.44 0
才能無いし長く書いて詳細に思い出したく無いので三行で。 

私の長女がトメによって川に流される。 
因果応報で台風の時トメが同じ川に流された。 
そのまま三途の川まで見送った。 


彼母『家柄が釣り合わない!別れろ!』私「…」 → 10年後、元彼母『ごめんなさい。息子と復縁して欲しい』私「えっ!?」 → 結果…

549: 可愛い奥様 2017/10/06(金) 02:52:47.79 ID:sBdxkxmQO.net
家柄が釣り合わないという理由で元彼母に反対されて別れたことがある 
10年後、元彼妹が先方の親から家柄が釣り合わないお嬢さんはお断りと反対されて振られた 
元彼母から謝られて復縁してほしいと頭下げられたけど断った 
旦那と結婚して4歳の息子がいるから無理ですと言ったら泣かれたよ


嫌味を言ってくるA子(37)『結婚が決まった!相手は5歳年下の公立中学の教論で、家も建てて貰った!』私「おめでとう」A子『えっ…?』私「ん?」→ なんと…

353: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 22:56:17.15 ID:Jn6xkIj10.net
34歳の時、同年令で独身のA子さんからよく嫌みを言われた。 
ちょうど三人目の育休から復帰したばかりで休みが多くて、 
しかも三人目は先天性の病気で入院を繰り返していたから、独身のA子さんからしたら、邪魔な存在にしか感じなかったのだろう。 


父が私の同級生とフリン!同級生『妊娠したから、私父と結婚する!』私「再婚したければ好きにしろ。ただし払うものはきっちり払え」同級生、父『OK』→ すると…

377: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)22:01:05 ID:8QG

同級生が私父と浮気→離婚→再婚→無職→SOS!!

sosが来たのはまさに今日の出来事なんだけど、投下させてください。
長文なうえに前提長いです。

一回で入らないので分割してあげます。



私が25のとき、父(以下アホ)が会社の若い子と不倫し家庭を捨てた。
この若い子(以下S子)が私の小学校時代の同級生だった。


フリンで離婚したが、間男『自分の家庭を守るのに必死だから』私(見捨てられた…)→ ぼっちになった私「子供に手紙を書こう」→ 返ってきた返事が…

474: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/10(火) 11:25:40 O
不倫してるなら小梨のうちに離婚したほうがいいよ。 
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。 
頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必死で、いともたやすく私を棄てた。 


娘『お願いします。絶対に返しますからお金を貸して下さい(土下座)』大トメ「えっ?」娘『母が男を作って家を出た。お金を全て持っていった』→ すると…

168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 17:37:31.17 ID:2mdA6tsO0.net
先日大トメさんから伺った話(長文失礼)。 

今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に母子家庭が住んでいたそうな。 
お子さんである娘さんとその弟さんは働く母親を支えるため、小さい頃から家事やちょっとした仕事(新聞配達など)をしていたらしい。 


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク