スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

キチガイ

夫「甥をかまい過ぎ。セイ的虐待で訴えられたくなきゃ離婚しろ」私『アンタが面倒見ろって言うから見てんだよ!』夫「引くわー」私『(こりゃあかん…)』 → 結果…

215: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)22:23:48 ID:V3S
義姉(兄の姉)の子供である多動の男児6歳を託児され続けた1年間が修羅場でした。
当時私は新婚ホヤホヤ。
まだネットを知らず、託児ママだのいい嫁キャンペーンだのいう単語は知らなかった。
でもあの時期私がやってたことはまさに「いい嫁キャンペーン」だったんだと今にして思う。
とにかく夫家の人と仲良くしなくちゃ、という思いで一杯でした。


スポンサーリンク


妊婦の私「立会いの予定はないです!」病院「OK」 → ウト『立会います!』病院「優しい舅さんだ!分娩室へどうぞ」私「えっ」 → 結果…

177: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 01:04:45 ID:+1FudMbP
私、舅に立ち会いされたよ 
病院にも立ち会いは予定なしって言ってたのに、優しい舅さんだ!って分娩室入れられた 
(旦那は海外出張で、予定日より二週間早く陣痛がきた) 


スポンサーリンク


モラハラ友旦那『親父の介護ヨロシク!家事育児も全部やれよ!』 → 友旦那『親父の体見て興奮したな?ウワキだ!』友「えっ」 → 友旦那はさらに暴走して…

989: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)17:32:21 ID:???
世の中すごい思考回路してるやつがいるんだなと思った。
私の友人の旦那は凄まじいモラハラ男で、ウトさんの介護を全て押しつけた上に家事育児も全部丸投げ。
旦那は定時にしっかりあがれる仕事で18時には家にいる。友人が疲れきって夕飯が疎かになった日には、ブチギレて一人で外食に行ってしまったこともあったそうだ。


スポンサーリンク


妻が結婚を機に退職した → 妻『常に誰かの視線を感じて怖い』俺「カメラ設置するから出歩かないで」 → 結果カメラに映っていたのは…

127: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-04 07:40:02
解決済みだけとあまりプチじゃない。檻の中なことも含まれるのでボカシ結構入る。

結婚して妻は仕事をやめた。
職場の上司が気持ち悪いから
仕事辞めたいとはずっと言っていた。

上司という人は、気に入った女性をえこひいきする人で
当時妻はとても気に入られていた。
そればかりか仕事外でもお酒の席に誘ったり
断ってもしつこくいい寄ってくるような
今で言うセクハラ+軽いパワハラを行う人だった。


スポンサーリンク


親『家庭教師を時給4000円でやってくれ』俺「OK」 → 俺「(ガキの頭悪すぎだから)志望校変えません?」親『断る!』 → 案の定ガキは入試で落ちてしまい…

31: 匿名 2014-03-28 17:14:09
大学3年の頃から、同級生に紹介された家庭教師のバイトをやっていた。

内容的には、私立の中学受験ということで、そのガキの第一志望校が偶然、俺が通っていた中学と同じだったことから、ガキの親にすごく気に入られて、時給4000円出してもいいと言われたんだ。

そこまでおいしいバイトを断る理由がないだろうってことで、俺もその場でOKした。


スポンサーリンク


嫁「私のどこが好きなの?」俺『ご飯作ってくれるとこかなー』嫁「は?」 → トンデモナイことに…

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/23(金) 00:47:50
なんかもうだめかもしれん。 
聞いて欲しいけどだれかいるのかなここ? 

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/23(金) 00:51:16
まぁいいや、書いてみるか。 

オチからいうと、嫁が家出てった。 
怒りに任せた家出みたいなかんじだ。 
ことの発端は何だったか忘れたけど、嫁が「私のどこが好きなの?」と聞いたから、 
「ご飯作ってくれるとこかなー」と答えたら、急にすごい形相になって、そのまま出てった。


スポンサーリンク


彼氏『俺はダメだ…。キチなんだ…』私「え、なんで?」 → 彼『キチってお前が言うな!人間的におかしいだろ!』私「(言ってないのに…)」 → ボコボコにされてしまい…

38: 名無しさん 2014/04/15(火)18:14:03 ID:wOzIhT8C4
つきあって半年ぐらいはさわやかで優しくて頼りになる好青年だったのに、だんだんささいなことで私をナグるようになった。

一番ひどかったのが、

彼「俺はダメだ、きちがいなんだ」
私「え、なんで?」

これだけでワキャー!!!となって


スポンサーリンク


【衝撃】新郎新婦『結婚式の参加者に甲殻アレルギーが多いからエビカニは出すな』プランナー「了解しました」 → 式当日、出てきた料理には…

501: 愛と死の名無しさん 2011/10/19(水) 13:55:03.63
友人の結婚式の話 
その結婚式の参加者は偶然にも甲殻アレルギー持ちが多く 
新郎上司、新郎恩師、新婦父親、新婦友人の4人のアレルギー持ちが参加してた 
新郎は恩師から何度も「俺は昔カニを食べて死んだ」話を聞かされており 
新婦は父親と親友という近い人間がアレルギー持ちであったため 
新郎新婦共にアレルギーの怖さは十分理解してた 
だからプランナーには衣装や費用などの話より「エビカニ料理は出すな」ということを再三申告していた 


スポンサーリンク


離婚して1年たってもアレコレ言ってくる元旦那。私『あなたとは完全に他人なの。わかってる?』 → 旦那の答えに唖然とした…

178: 名無しさん@HOME 2007/01/09(火) 21:25:12
私の元ダンナは離婚して1年経っても 
しつこくあれこれ言ってくるから疲れて 
「あなたとは籍も抜けてる、完全に他人なのよ、わかってる?」 
って言ったら 


スポンサーリンク


夫『義兄に呼ばれたから実家に行ってくる』 → 数時間後、夫『この子をウチで匿おう』私「えっ」 → 夫の隣には15歳の男の子。なんと…

105: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)20:44:43 ID:0oZcZliL0
長いですけど、書き込ませてください。
一部フェイクを入れていますので、辻褄が合わない部分があるかも知れません。予めご了承ください。

時期:約10年前
家族構成:夫(当時36歳)、私(当時36歳)、娘(当時8歳)
義実家との関係:良好。夫のお兄さんが家を継ぎ、舅さん、姑さん、大姑さんを含む7人で暮らしている。


スポンサーリンク


記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク