ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

DQN

俺の駐車場に車を止められたので「俺の駐車場なんだけど?」 と言ったら男が「だったら何なのよ?切れていい?」警察沙汰になっちゃうよぉーと思ってたら…


pugya-

94: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/15(木) 04:15:33 ID:Bak/9wrZ
昨日の夜マンションに帰ってきたら俺の駐車場に車を止められてしまっていた。

仕方ないから近くにある在学中の大学の駐車場に止めたんだけど
今朝、家を出るときにばったり不法占拠carの持ち主二人組みと出くわした。
車に乗り込もうとしていたので
「ちょっと、そこ俺の駐車場なんだけど?」
と言ったら女の子の方は、「あ、ゴメンナサイ・・・」
って感じだったのになぜか男の方が「だったら何なのよ?」と喧嘩腰。

気弱な俺は(ええ~?俺のスペースなのにぃー)と思いつつ
「ここに止められると困るんで止めてください」と言ってみた。
そしたら相手が盛り上がってしまって
「だったら何なのよ?俺もう切れそうなんだど?切れていい?」
とか俺に聞いてきた。



駐車場の周りのフェンスを「近道だったから」という理由で壊す韓国人!

4e65c601bd018eed0cc1fef14fd5ce7b


83: マンセー名無しさん 2013/05/10(金) 18:15:38.60 ID:V0WwuKRa
いつも拝見させていただいてます。
流れ無視しちゃいますが、書き込みます。

仕事で、駐車場設備とか、そういうことをやってます。
で、困った話。

駐車場の周りにフェンスを作りますよね。
あれ結構面倒でして、頑丈にすればするほどお金もかかるし、施工主さんも神経使うんですが。

とある駐車場のフェンス作成を依頼されまして、結構大規模な工事でおよそ4週間で作りました。
これが約1年前の話。
その半年後「壊れた」というお叱りの電話。現地に
確認に行きますと、壊れたのではなく、明らかに「壊されている」んです。

丁度、人が間を通り抜けられるくらいですね。頑丈なタイプを使ったので、切断するの
も一苦労のはずなんですが……。お得意様ということで、修復工事を無料でやったので
すが、その一週間後にまた「壊された」の連絡。

直したばかりのところが、同じように壊されています。
こうなると、直してもまた同じだろうということで、簡易の防犯カメラを設置しました。
すると、防犯カメラが壊され
フェンスがまた壊されます……。

(続く)




迷惑駐車するDQNの車の上にウンコしたら解決したwww

1798008f4594dda24f3419f73dc58600e844eff01369297193


765: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/07(月) 11:38:22 ID:6a9WOjCo
うちの敷地に毎晩のように駐車するDQN
朝、車を出しにくくてかなわん
でも気の弱い俺は「ここに駐車しないでください、困ります」
って内容を書いた紙を貼り付けるくらしかできない
いっこうに効果なし、正直あきらめてた

ある日、酔っ払って帰宅するとまたあの車がある
酔った勢いで車の上にウンコしちゃいました
酔っているとたくさんでるんですね、自分でも驚いた
次の日の朝、DQNの悲鳴が聞こえ、自宅前大騒ぎ
近所の人も何事かとでてくる
オイラも見に行くとDQNが何事かわめいている、俺もからまれる



バイオレンスな匂いの自作健康飲料が完成したが外に捨てた。次の日の朝、迷惑駐車していたDQNが珍しくいなかった

2


457: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/18(金) 18:37:45 ID:lb93vE1f0
俺はある日晩飯に納豆を食べた
で、スプーンに一杯くらい残しておいた

健康飲料を作ろうと思って
後でそれをペットボトルに入れて牛乳とシェイクした
匂ってみたが、牛乳の匂いしかしない。
スーパーに行って納豆を一個買って来て足してみた
まだインパクトに欠ける気がした。

トウバンジャン、醤油、マヨネーズ、マーガリン、
胃薬、ごま油・・・色んな物を入れた。
バイオレンスな匂いになってきて俺は嬉しくなった。
特にごま油が際立った香りを放っていた。
さらに色々入れたが、レモン汁を入れた時には
さわやかな香りになってしまうのではないかと心配した。
しかしその心配は杞憂に終わった。
暴力的な香りはそのままだったのだ。




いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果、社長直々に俺を説教しに来たwwwwwww

d41a88e4


1: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:01 ID:sxa9IBIPM
社長直々に俺を説教しに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:38 ID:eXYdjCz3N
当たり前だろ
正論言うのが仕事じゃないんだよガキ
3: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:02 ID:mnIrwhNOJ
説教で済んでよかったじゃん
4: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:28 ID:uRV8tKddH
普通我慢するしかないだろそこは



「バイト先の女の子がさあ〜」 「なに?キモイからタヒんでくださいって?」 と強気のツッコミをし続けたら嫌われたwwwwwwwwwwww

669d9a782e47f9d207b708ee759f2c24cc20519c_m


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 12:07:08.08 ID:l+UtN/Vk0
嫌われたwwwwwwwwwwww
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 12:07:36.62 ID:O+RiwRdo0
突っ込み関係ないよ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 12:09:38.42 ID:l+UtN/Vk0
>>2
そう、こういうツッコミをし続けたんだよwwwwwww
「カーゴパンツはあまり履きたくないからどうしてもジーパンになっちゃう」
とか言われたら「カーゴパンツもお前なんかに履かれたくないよ^^」
とか宮迫とか松本がよくやるツッコミ



車のホイールが同じでムカついたとかで、DQNに車蹴られたったwwwww

i320


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/16(金) 10:05:12.03 ID:AhzQfJT4i
何だよあいつら蹴った理由も意味分からん



新しく来た新卒クズ過ぎwwwwwwwww俺「やっといてって言ったよね?」→新卒「パワハラで訴えますよ」

main


1: 名無しさん 2014/04/06(日)06:28:43 ID:zH4HMBKKO
態度がむちゃくちゃ悪いし仕事も全然できない
本当全員クビにしたいくらいだわ
3: 名無しさん 2014/04/06(日)06:32:09 ID:zH4HMBKKO
俺営業の仕事してるんだけどさ新卒連れてくじゃん?
それでその時訪ねた家は大型犬飼ってたんだよ
そしたら新卒
「うわっなにこれ怖いこれ早く片付けてください!!」
とか失礼な事言って家の人の機嫌悪くした
4: 名無しさん 2014/04/06(日)06:36:08 ID:zH4HMBKKO
仕事頼んでちゃんとやっといてっ言った物ができてなかった時に
「なんでこれができてないの?やっといてって言ったよね?」
って言ったら
「なんですかそれ?パワハラで訴えますよ」
とドヤ顔で言われた
ちゃんとやり方も教えてたんだぜ



姉の彼氏がDVモラハラ男だった!殺意を覚えた俺は友達を連れて彼氏を拉致。人気の少ない山奥に連れて行きボコボコにしてやった!

imgwwwwwwwwwwwwwwwwww_0


381: 名無しさん 2014/04/18(金)07:59:09 ID:LkUplyskS
朝っぱらからDQN返し投下w
三年前の話だけど

俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
従兄

我が家庭は機能不全家庭だった。
俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。
だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴力を振るわれた。
そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。
さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。
それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。
小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。
だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。
俺男は相変わらず友達少なかったけどな!

姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。
それが屑男だ。
その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに「こいつ、オタクか?」みたいな奴。
はっきり言って第一印象は悪かった。
なんでこんな奴と?と不思議だった。
けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。
サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を目をつぶってフォローしてくれるし、だから見た目だけで判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。




俺「残念ながら、先着20名様までです」 オバさん「先頭に並ばせてね」→男の子「ねぇねぇ、あのね、よこはいりはダメなんだよ?」 オバサン大激怒!

taro_3


837: 1/3 2009/06/02(火) 00:29:34
とりあえずかなり長い話なので、読むの面倒な人はスルーしてください。

ついこの間の出来事。
俺の勤め先は、地方にあるスーパー業務を主とする結構大きめの会社だった。
4月に入り、近くに競合店が出来るっていうんで、毎日何かしらのイベントを催して客数を減らさないようにしてたんだ。
そんなある日、大型連休を前にして家族連れをターゲットにした『わくわくお楽しみ袋』って企画をすることになった。
内容は子供向けのおもちゃとお菓子詰め合わせ、それにラップや洗剤等の日用品が入ったお楽しみ袋を、一家族に付き一袋で先着20組にプレゼントするといったもの。
その他にも色々セールやらイベントが用意されていて、実施日当日になって人手不足で販促課の俺と後輩まで駆り出された。
開店一時間前になり、後輩がお楽しみ袋の整理券の確認をしだした。
自動的に俺が外に並んでるお客様の誘導とその日のお買い得品が書かれたチラシ配りをすることになった。
チラシを持って外に出ると、開店一時間前にもかかわらず既に30人くらい並んでいた。
お楽しみ袋を貰えるであろう20組のお客様のほとんどは子供連れで、企画的には成功したのかな?なんて思いながらチラシを配ってた。
チラシを配り終え、お買い得品の説明も終わり、一番前に並んでいた父子家庭である親子と楽しく雑談していた時だった。
突然、濃い化粧をした太めのオバサンが俺の所にカツカツ歩いてきた。この時既に開店の10分前だった。

オバ 「ちょっと良いかしら」
俺  「はい?なんでしょう?」

最初からかなり高圧的な言い方をされてちょっとムッとした。

オバ 「ここの社長さんにね、今日ここで色々プレゼントくれるって聞いたのだけど」
俺  「はい、お楽しみ袋ですね。残念ながら、先着20名様までなのですよ」

そう言うとそのオバサン、ちょっと困ったような仕草をしつつ

オバ 「そうらしいのよね~だから、とりあえずココ(先頭)に並ばせてね」

とか言い出した
な、何言ってんだコイツ…?とか思いながら、社長の知り合いっぽいので丁重に断ろうとしたんだ




Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク