ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

勘違い男

パチ屋で。スーツのおっさん『警察だけどちょっといいかな(ニッコリ』俺「え?(何もしてねーよ!)」 →付いていくとトンデモナイ事に巻き込まれ…

186: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 13:44:50
まとめ読んだら誤任意同行ネタあったので俺も投下、流れは読まぬ 

当時パチカスだった俺は、仕事帰りに好きな台をチョロチョロ打って遊んでた。 
何の変哲もない都市部のチェーン店の、何百台ってある台に座った何百人って客がいる中でだ、なぜか俺に声をかけるスーツのおっさん登場 


職場の先輩『今度デート行こうよ』私「すみません、結婚しているので…」先輩『じゃあ今の旦那と離婚しなよ。俺なら専業にさせてあげられるよ』 → 結果…

604: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)22:48:28 ID:gQV
相談です。
会社で年上(38才)の人から変に目をつけられました。
「今日一緒にディナー行かない?」とか「今度の休みに一緒にデート行こうよ」みたいに、
延々と誘われます。


義姉「子供が多いから一緒に住みたい」旦那「いいよー。俺が購入した家だし」私『は?ここは 私 の 家 だよ』旦那「はあ?」 → 父の残した書類を見せると…

773: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/07(木) 15:23:22 ID:pc1f/OJp
旦那が私が相続した家を、自分が購入した家だと勘違いしていた事。 
私は父から相続した家を改築して教室を開いている。 
少し前、離婚した義姉から子供(男三人兄弟)が多くて、今の団地が手狭だから 
うちに住みたいと打診してきた。 
家に住みたいって一緒に?!と聞いたら旦那が 
「俺たちは三人(私と旦那と娘)だけだし駅近くのマンションでも借りればいい」と 
なぜか私達が家を出る前提だった。 


居酒屋で一人で来る常連の女性と喋っていると、店長『逃げろ~!』俺「え?」 → 振り向くと包丁を持った男が! → 実はこの男は…

47: 名無しさん@HOME 2015/09/01(火) 18:13:52.24
5年ほど前の話だが 
居酒屋で一人で来る常連の女性と仲良くなった 
仲良くと言っても、その店で会えば隣に座って話すだけで 
外では一度もあったことが無い程度 


職場のパート「包丁でジャガイモの皮向いた事ない」俺(うわwメシマズキタコレw) → パート「弁当持ってきました」俺『味見しよ(パクっ)うっ!!』 → それが…

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/08(火) 20:58:06
おまいら聞いてくれ 

職場に、パートで30手前くらいの主婦がいるんだが、 
「包丁でジャガ芋の皮向いた事ない」って言ってたんだ。 


街コンで。女「あのー」俺『ブスには興味なし』 → 実はトンデモナイ金持ちで、友人「俺達結婚するんだ」俺『はぁ!?4人で飲もうぜ!』 → しかし…

619: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)13:17:22 ID:???
腹立つわ
街コンに行くのが趣味なんだけど、えもしれずムカつく事が起きた。
数ヶ月前に都心でやった街コンで感じの悪い女がいた。
そいつはまあまあ美人で隣にはお約束の連れブス。
俺は友人と2人参加で、最初は割と一生懸命そいつに話しかけた。
けどそいつはウブっぽい感じで「街コンて一度来てみたかったんですぅ〜」やら
「お二人は何度も参加なさってるんですかぁ〜」やら、
いかにも自分は物見遊山って感じで上からな感じ。
こっちは結構マジだから、ムカついて全部無視してやった。


私「勘助さんと一緒にいると楽しいし落ち着く。勘助さんの事好きだな」勘助『…』 → 同期『勘助さんと付き合ってるの?』私「は?」同期『だって…』 → それが…

986: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)01:51:40 ID:min
何年か前に生活板の勘助被害スレにストーカー被害に遭ったと被害者ヅラで書き込みしたけど、実は勘助作ったのは私自身だった。
今も反省はしてないけど暇だから事実を書いてみる。


イジメっ子C『別にお前が好きだからこんな事するわけじゃないから!』イジメっ子B『バカか!あいつ(私)は俺の事が好きなんだよ!』私「え?」 → 結果…

481:  2008/04/28(月) 13:47:06 ID:Gh4KrqMc0

中学時代のいじめからの脱出なので、嫌な方は読み飛ばしてください。 

登場人物:当時全員中2 
     ○○、私。女子。いじめられっ子。 
     A、中学から一緒の男子。同クラス。野球部。 
     B、私と同じ小中学校。男子。他クラス。いじめっ子。サッカー部。 
     C、同上。Bの取り巻き。バレー部。 
     D、同じクラスの女子。ちょとだけ仲良かった。 


退職者(女性)の個人フォルダを整理していると、私「このフォルダは何だろう」 → 開いてみると、私「うわ…」 → トンデモナイメールが保管されており…

183: 名無し 2016/10/10(月)03:07:22 ID:tUD
もう10年以上前、地元ではまあまあ有名な会社に非正規ではあるが働かせて貰ってました。
そこで働く2年目くらいに、サーバ管理の担当者から、職員の保存データが多くなりすぎたから、整頓するのを手伝って欲しいと頼まれました。


料理中に油が跳ねてヤケドした。私「彼くんに慰めてもらお」 → 私「おかえり。あのねー」彼『ふざけんなよこのクソアマ!(パチン!』私「え?」 → なんと…

373: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:36:49 ID:Zk9
結納まで済ませてた恋人に冷めた話。

入籍を目前にして浮かれた私、
彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。
気分は一足早く新婚さん。

ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑戦。
変なふうに空気でも入っちゃってたのか、揚げてる最中に軽く破裂。
胸元に油が跳ねて火傷した。


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク