スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

ひいき

私「高校卒業したら家を出る」 → 家族会議になった。弟にだけ甘かった理由を聞いたら、『弟は弱くて繊細な子』『女の子はちょっとぐらいの理不尽に慣れておかないと』と言われ…

823: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)15:01:01 ID:qy7
高校三年生の夏に、大学には進学しない。就職して高校卒業したらさっさと家を出る。って主張したら家族会議が開催された
私の言い分は
・私は口答えをしたら食事抜きにされた。成績が少し下がれば携帯没収された。門限にちょっとでも遅れたら締め出された
・でも私より遥かに成績の悪い弟はご飯も毎日食べさせてもらえたし私が受けてきた罰は全く受けなかった


スポンサーリンク


部活顧問がひいきが激しくクズだった → 退部を決意したので、職員室で『先生方!〇〇(クズ)先生は教師にふさわしくないと思います!』と叫んだら・・・

301: 匿名さん 2016/01/11(月)17:19:31 ID:98H
中学生のとき、部活の顧問がクズだった。
自分の好みの生徒だけひいきして、他は
「ゴミ」だの「役立たず」だの罵ったり、練習
させずに校庭走らせたり。
自分がハゲてるからって、髪の毛が長いだの、
部活に関係のないことでも説教したり。
そんなこんなで俺は部活やめようと思ったんだ。
なのである日の昼休み、部活止めますってそいつに言った。


スポンサーリンク


記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク