ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スカッとする話

夫「もんじゃ焼食べたい」私「オッケ~」 → トメ『…言いたくないんだけど何これ?豚のエサみたい』私「えっ…」 → するとキレた夫が…

17: 名無しさん@HOME 2008/07/29(火) 19:05:09 0
トメが家に泊まりに来た時、
夫が出張で食べてはまったもんじゃ焼が食べたいと言い出した。 


トメ「自慢の嫁子ちゃんよん」親戚『いいわねぇ』私『でも私はまだこの家の一員じゃないからって…』親戚『ん?』トメ「えっ、ちょっ…!!」 → 結果…

59: 名無しさん@HOME 2007/06/04(月) 23:21:15
ウト親戚の前では優しく朗らかなトメに仕返し。 
いつもは何かと絡んできては「はあ〜、こんな事も出来ない女が居たなんて〜」とか 
「子供だけは生んじゃダメよ、あんたじゃまともに育てられないから。 
私のところによこして、あんたが通ってくるなら良いけど」とか言ってくる。 
もうあまりの事にブチ切れてほぼ絶縁になってたんだが、 
土曜にウト親戚が集まると言うのでしょうがなく行った。 


私「買い物袋返して」泥ママ『証拠のレシートもあるぞ!』泥ガキ『タヒねよくそババアw』警備員『間違いないですね』私「あの…」一同『えっ?』 → 結果www

895: 名無しの心子知らず 2012/09/29(土) 12:15:20.53 ID:YafQJzgN
先日、買った荷物を盗られる、というものを体験しました 

週末に集まりがあるのでホームセンターの食品館で食品まとめ買いして、冷凍食品系の袋に 
ドライアイスを入れていたら、横に置いてたカートがすっと消えた。 
そっちに目をやると5歳くらいの子供がカートを持っていっているのが見えた。 


トメ「お昼はお寿司でも取りましょうか!」私『おいしいお蕎麦屋さんがあるんですよ~』夫『うまいよな!』ウト『いいな、行くか!』トメ「…」 → 数時間後…

188: 名無しさん@HOME 2009/03/27(金) 11:47:03 0

トメは本当にあからさまに私の事を無視してた。 
たとえば談笑中、私がトメに話しかけても無視、 
夫が「嫁子が話しかけてるよ」と言っても「そお?」とニコニコ、 
ああ聞こえなかったんだ、と思ってまた話すと無視… 
二人きりにでもなったら一つも会話なし。


ウト『嫁(私)がどうしてもワシが立ち会い出産は嫌だと言うんで説得してくれ』私「嫌じゃなく、ウトさんに立ち会われる理由がない」ウト『ワシしかいないだろ!』 → すると…

778: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 20:40:19
汚い話なのでDQスレに投下。 

うちはトメもコトメも超良で、私の母とも仲がいい。 
現在トメは入院しているので、そのお見舞いに母がきて、同居の我が家でコトメと一緒にお茶してたときのこと。 


中学時代のイジメっ子が芸能界デビュー!私『こいつの口癖をネット掲示板に晒したろ!』 → さらに恨みを持つ同級生からの書き込みもあり、大炎上し…

271: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 13:34:37.65
中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと 
ちょっとでも自分より目立つ子がいると学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり 
体操服や筆箱を隠したり暴力振るったりと女王気取りのわがままお嬢様だった 
何人も登校拒否にしてるんだけど私も一時期登校拒否したし本当に高校やめようか迷ってた 


幼い頃の事故でできた顔の傷がトメに見られた!トメ『この化け物!ムチュコタンに相応しくない!離婚よ!』私「…」 → するとブチギレた旦那が…

183: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:48:30
自分がしたDQ返しじゃなく旦那がしたDQ返しです。 
出かけるので書き逃げになってすいません。 

私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。旦那も知っている。


路駐するDQN車のせいで出入りが困難に!警告の札を貼ったが、自分『効果なしか!よし!サンポールぶっ掛けたろ!』 → これを何回か実行すれば…

433: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/11/05(月) 11:23:26 ID:vBfijZ0R0
8時間以上路注して反省の色も無いとか終わってるなw 
塗装で直せる傷で運が良かったと思えないもんかねー。 


元コトメが事故の後遺症で要介護に!元義実家『介護しろ。それと慰謝料を返してくれ。介護が嫌なら給料を9割仕送りしろ』私「は?」 → 結果…

589: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/29(土) 17:20:07 ID:8LbQbl0W
吐き出しに来た。 
自分はバツイチ。今は両親が不在の実家でマターリと独身生活。 
今日の早朝に元夫とその父親と母親がやって来た。 


イジメっ子Aから灯油の注文が!A「値切れ」俺『 お 断 り (ガチャ』 → A「おい!」俺『クレーマーの対応はしません(ガチャ』 → 結果…

259: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)11:41:57 ID:sBaLgoeoX
小中とオレをこってりいじめてくれたAが嫁を連れてUターン転職で戻ってきた
オレんちはクソど田舎でガソリンスタンドを営んでいる
ガソリンの給油もするが、冬は灯油の宅配もする
こっちは雪国なんてエアコンやコタツだけではしのげない 灯油最強の地


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク