スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

二世帯住宅

妻と新居を探してたら、仲介業者「いい物件ありますよ」 → 俺『(大家も面倒な人じゃなさそうだし)ここに決めた!』 → 5年後、衝撃の事実が判明して…

314: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)20:36:04 ID:u9P
ずいぶん昔の話だが、転勤の辞令が出て妻と一緒に新居を探してた時にちょっと面白い物件があった。
外階段を上がったところに玄関がある完全分離型二世帯住宅だった。
仲介業者から「1階に大家さんが住んでて、賃貸に出てたのは2階部分ですが、
結構いいですよ?見てみます?」って言われて
下に大家がいるなんて窮屈だって最初妻は嫌がったけど、まぁ見るだけ見てみようってなった。


スポンサーリンク


【DQN返し】我が家は2世帯。トメ「あなたたちの部屋汚すぎ」俺、嫁『・・・』 → 翌日、トメ「いい加減にしなさい!」俺、嫁『・・・』 → 翌日追い打ちかけた結果www

434: 1/2 2008/02/28(木) 21:32:29
嫁は2ちゃんねるをやらないので旦那が書きます。 
俺にとっては実母なんで手ぬるいといわれそうですが読んでやってください。 

我が家は二世帯に嫁と話し合いの上で同居。中は完全分離でプライバシーは問題ないが 
玄関とそれに続く廊下が共用なので行き来しようと思えば簡単に行き来できる。 
ここらは「親しき仲にも礼儀あり」でお互いに邪魔をしないはずだった。が、甘かった。


スポンサーリンク


記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク