スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

修羅場

[1/2]コトメに癌が発覚。エネ夫『コトメ子引きとってもいい?』私「イヤだ。無理だよ」 → エネ夫『コトメ子引きとってきた』私「は?」 → 結果…


※その1※

※その2※ 2017/8/15 0:01 公開


496: 名無しさん@HOME 2008/03/18(火) 14:19:30
うちのバカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった…。 
コトメが癌なのは気の毒と思う。コトメ夫にコトメコを引き取る気がないってのも 
気の毒とは思う。 
でもだからってなんでウチが引き取らなきゃならない? 
コトメ義実家やコトメ夫側の兄弟が引き取るとかでもいいじゃん。 
まだ自分たちの子供ですら早いと思ってるのに、なんでいきなり3歳児を面倒みないといけないんだよ… 


スポンサーリンク


デート中、K察官の彼『指名手配犯を見つけた。このまま追跡する、お前は通報しろ』私「えっ」 → K察「タイホ!」彼『そのまま仕事行くわ』私「えっ」 → 結果…

841: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。 
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。 
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。 


スポンサーリンク


老人ホームで。調理師の私「おやつは蒸しパンにしよう」 → 栄養士『パンを食べた老人が 亡 く な っ た 』私「!?」 → なんと…

319: 本当にあった怖い名無し 2009/07/29(水) 23:38:13 ID:Cl4TF2GGO
間接的に人を殺したことがある。 

もう十年以上前、専門学校卒業して2〜3年ほどフラフラして、そろそろ職探ししないと。とハロワに行ったら、 
とある給食委託会社(病院やら老人ホームやらの食事を作る会社)を紹介された。 
面接行ったら人手が足りなかったみたいで即採用。新しく出来た老人ホームに配属された。調理師として。 
資格は持ってるとは言えぺーぺーな自分。毎日ついていくのがやっとだった。


スポンサーリンク


【衝撃】彼女『私より上のランクとはもう一生付き合えないよ?』俺「(別れよう)」 → 10年後、41になった彼女に満を持して「別れ」を告げたら…

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 17:56:15.10 ID:gCer1FEs.net
もう別れようと心に決めたのが 
10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我慢を重ね 
常に気を使い、笑顔を絶やさず、度重なる結婚のアプローチを交わし、透かし、明言を避け続けて 
ずーと追いかけているフリをして来ましたがこの度振ってやろうと思います。 

ダメージ与えたいからアイデア下さい


スポンサーリンク


要介護のウトメ「ホームに入るわ」 → ヒキニートのコトメ『同居しろ』私「(世間体もあるし仕方ない…)」 → 夫『好きにしていいぞ』私「OK」 → サディステックになった結果…

92: 名無しさん@HOME 2012/03/19(月) 21:13:07.20
家のコトメは結婚の挨拶に行ってもゴキブリみたいに物陰に隠れて出て来なかった。 
そのコトメが家に転がり込んできた。ウトメ達が相次いで要介護になってホームに入ることになって寄生先がなくなったから。 
ホームの費用は勿論我が家持ち。40歳過ぎにもなって無職で蓄えなしで独身とか最悪過ぎる。 
コトメの部屋は二畳の納戸を空けて、入らなかった物は全部捨てさせた。 
ものすごいメタボで、初日の食事から文句つけてきたので、その日の内に台所に鍵をつけて食事には条件をつけた。 


スポンサーリンク


[2/2]嫁『夫は給料だけが取り柄』『チョロイ奴だよw強めに言えば言うこと聞くしw』 → 俺「・・・」嫁『え!?アナタ出張は!?』 → 結果…


※その1※

※その2※


167: 名無し@話し合い中 2006/08/30(水) 00:46:04
本性見れて良かったじゃん。 
チョロイ奴呼ばわりされて、それを知ってしまって 
もうやっていけないだろ。 


スポンサーリンク


[1/2]嫁『夫は給料だけが取り柄』『チョロイ奴だよw強めに言えば言うこと聞くしw』 → 俺「・・・」嫁『え!?アナタ出張は!?』 → 結果…


※その1※

※その2※ 2017/8/14 0:01 公開


53: 名無し@話し合い中 2006/08/27(日) 10:01:30
昨日休出で日帰り出張した。 
打ち合わせが捗ったのと上手い事キャンセル待ち取れて日帰りできたんで、 
妻が帰ってくるまで仮眠してた。 

「…なんかさ〜、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」 
「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」 
「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」 
「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」 


スポンサーリンク


【恐怖】入院中、隣の患者の男「もう俺はタヒぬんじゃないか…」 → 患者奥『ねぇあなた、今どんな気持ち?^^』男「・・・」 → 病気の影響で喋れなくなった患者に…

564: 名無しさん@おーぷん 2017/05/29(月)01:44:19 ID:7Ma
入院中の出来事
隣に集中治療室から一般病棟に移ってきた男性の話
この人、頭の中で血管が切れて救急車で運ばれてきたらしい
最初の夜はうわ言を言いながら死ぬんじゃないかと怖がって泣いてた


スポンサーリンク


母親が嫁の目の前で車にはねられ他界 → 嫁は発狂して気絶 → 俺「大丈夫か!?」嫁『 誰 で す か ? 』俺「えっ」 → 結果…

702: 名無しさん@HOME 2014/03/23(日) 00:34:12.89
嫁が記憶喪失になった時がヤバかったな 
目の前で母親が車に跳ね飛ばされて即死してな 
脳脱だったらしい 
それから嫁発狂→気絶 
母親と嫁はまるで姉妹みたいに仲が良かったから、精神的に相当なダメージ受けたんだろうな 
慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた


スポンサーリンク


兄の形見のピアスを先生に没収された → 卒業の日、俺「返して」先生『え?捨てたから無いよ。バイトしてもっといいもの買え!』俺「えっ」 → 結果…

98: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/15(土) 19:13:32.36 ID:8hbt4xtk
高校の時の話 
俺には歳の離れた兄がいてDQNというかロックな感じだった。そんな兄に憧れていて中学校の時ピアスをあけクロムハーツのピアスを拝借したことがあった。 
即効ばれて兄にすげえ怒られたけどwなんでも6万位して一番のお気に入りだったそうだ。そんな兄が中三の受験近くにバイク事故で死んでしまった。 


スポンサーリンク


記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク