ピックアップ記事
スポンサーリンク

先生

先生「〇〇君の弟ならきっと優秀なんだろうな。」 → キチママ『先生が必ず受かるって言ったのになんでうちの息子は落ちたんだ!!』

447: 名無しの心子知らず 2013/09/28(土) 21:05:44.34 ID:SS8KuQk0
セコでも泥でもない、ただのキチもここでいいの?
448: 名無しの心子知らず 2013/09/28(土) 21:22:26.34 ID:nFc4bNsI
>>447
いいんじゃない?とは思うけど、どんな話か知らないしなw
育児板らしいキチママ話頼むねw
あと色キチは別スレあるみたい




式場で働いてる私「今日は学校の先生の結婚式か。こじんまりとやるんだなあ」→その後、教え子たちがどんどん集まり大変な事になる・・

779: 愛と死の名無しさん 2008/05/08(木) 12:17:51
式場で働いてます。学校の先生が挙式された時の話です。

お二人とも晩婚だったので、親族+友人少しだけの30名くらいの挙式と披露宴。
「先生」の結婚式の場合、式だけにサプライズで参列(お祝いにかけつける)する教え子というのがよくあるのですが、


イジメに遭い、俺(このまんまじゃダメだ!やるしかない!) → ある日、いきなり廊下でとび膝蹴りを食らったので、俺「今だ!」 → すると…

852: 本当にあった怖い名無し 2012/05/13(日) 17:08:22.77 ID:y20DX4TB0
気楽に読み飛ばしてくれ

よくあるイジメってやつ受けてたんだ
お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされたりな


精神科勤務の母「先生来てもらった!見てもらいなさい」→俺&兄が診察を受けることに!兄を診た先生「ん~サイコパスかも・・」さらに・・

821: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/05(木) 02:17:38 ID:FzZ7FYVO

先日、母が務めてる病院の精神科の先生が家にやってきた。
何でもその先生、罪になる人の心理学やら精神学に関しては評判が高く
母が冗談半分に「あんた達も精神鑑定してもらったら?」と言ったら
本当にしてもらう事になった。


教師『修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!』地毛が茶色い私「そんな…」 → 無理やり美容室で真っ黒にすると、教師『』私(一生忘れない…)

624: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)10:10:26 ID:???
元々地毛がすごく明るい茶だったんだけど、修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!と教師から脅されたのがプチ修羅場。


買い物してから保育園に子供を迎えに行くと、先生『困ります!』私「はあ?預けてる間、こっちが何しようと関係ないだろ!」

642: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/30(火) 11:49:36.64 ID:dF40O90h.net
保育園の対応が厳しすぎて神経がわからん
週5で朝9時夕方5時まで預けてる
もちろん朝も夕方も遅刻したことはない


先生「なんでK子の事いじめたんだ!」男子「・・ブスだから」先生「先生もK子は気持ち悪い!でもそんな事言ってはだめだ!」→結果

277: おさかなくわえた名無しさん 2022/12/23(金) 13:59:29 ID:1Ww/5Wxk
クラスの女子K
Kは肥満&無口&唇が極太で、ちょっとアレだった
男子から言葉でいじめられていた


小学生オレ「運動会の練習?w馬鹿じゃねーのw」先生「大人になったら良かったと思うときがくる!」→大人になった結果

1: 風吹けば名無し 2022/06/25(土) 17:29:26 ID:rY9mdXLg0
大人のワイ「意味なかったなあれ」
2: 風吹けば名無し 2022/06/25(土) 17:29:40 ID:rY9mdXLg0
列並ぶ練習は草
軍隊ですか?w
4: 風吹けば名無し 2022/06/25(土) 17:29:55 ID:rY9mdXLg0
並ぶ練習
ダンスの練習

しょうもねえんだよw


甥のノートを見るオレ「お、先生お前の名前間違ってるぞw」甥「誤字だろ」オレ「先生、バカだなー!っと」甥「え?名に書いてるんだよ!」→その後

212: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 11:37:46 ID:X6.az.L1
甥の学校で使うノート(新聞記事スクラップして感想書くやつ)に先生からのメッセージが書かれていたが甥の名前の漢字が間違っていた。
孝太なのに考太になってたみたいな。


イジメっ子に殴られ、その場にあった椅子や机を投げて撃退。先生(説教)俺『イジメられる人が悪いんでしょ?僕がやって何が悪いの?』 → すると先生に殴られて…

38: 名無しさん@おーぷん 15/10/31(土)20:59:39 ID:???
小学生のころいじめにあってた
誰も助けてくれないし「いじめられるお前が悪い」と言われ続けた


記事検索
最新!話題の記事
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク