ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

同居

息子を連れて実家に帰った嫁が2週間近く帰ってこない!俺「嫁両親も注意しないし、勝手に家計から滞在費を出してるに違いない!」スレ民『』俺「は?」 → 結果…

306: 名無しさん@HOME 2018/01/08(月) 12:49:15
嫁が昨年の25日に嫁実家に子供を連れて行ったっきり今日までまだ帰ってくるって連絡がない。 
子供が長期休暇に入るたびにずっと嫁実家に行くのが普通になってしまっているんだけど、 
夏休みも春休みもGWも嫁子はいつも嫁実家。 
僕の親と同居(完全二世帯)なのでこれまで大目に見ていたのですが、嫁実家も普通なら帰省が長過ぎだって注意しますよね。


旦那『お前が家に来た途端に光熱費が上がった。なんとかしろ』トメ『嫁のくせに私の布団干せよ』私「…」旦那『専業のくせに家事やらせるの?』私「…」

425: 可愛い奥様 2008/09/18(木) 02:56:53 ID:s4CM1PWA0
旦那を亡くして女所帯にするのはしのびないと言う旦那に同意してトメ&小トメ 
同居を頼まれ、結婚と同時に同居したらこんな因果応報が待ってました。


子連れで実家に帰ってきた妹に、俺「その腕どうした?」妹『アンタがどれだけ手加減してくれたか分かった』俺「え?」 → 衝撃の事実が発覚し…

628: 名無しさん@HOME 2011/07/01(金) 14:09:41.05 0
この流れ、乗るしかない。 
少し年の離れた妹、ケンカもするが、父親がいないせいか可愛くて仕方ない。 
妹は塾に行った事もないのに頭がいいし、走れば国立競技場だし、絵を描けば 
入賞するし、自慢の妹だった。 
なんとか俺が稼いで大学に入れてやりたかったが、自分も早く働いて母に楽を 
させてやりたいと言う。 
が、別れ話を切り出しても切り出してもつきまとってくる彼氏に襲われ同然で 
はらまされてしまった(後で聞いた)。


息子嫁『同居しましょう!育児よろしく!』私「は?」息子嫁『私は特別に選ばれた人にしかできない仕事をしているの。言ってる事、わかります?』 → 結果…

887: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)21:23:07 ID:Mas
息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。
だって家事はもちろん、子供ができたら最小限の産休で復帰するから育児よろしく、だよ。


私「人のもの漁るのヤメテ!」コトメ『^^(すっとぼけ)」私(そうだ!)→ ある物をベッドの下に隠し、コトメ『ギャァァアアア!』私「www」 → 実は…

480: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 20:06:18
昆虫図鑑は地味によく効くよw 

当時同居してたコトメが、人のもの漁りたがる癖持ち 


トメ「今から家中を掃除しなさい。うちの嫁なら当然」義兄嫁『うわぁー!本物の嫁いびりですよねこれ!ドラマみたい!』周り「( ゚д゚)ポカーン」 → 結果…

883: 名無しさん@HOME 2013/09/13(金) 00:12:12.68 0
スカっとするかはわからないけどプチ投下 

義兄が去年結婚して、今年の正月に初めて私&夫、義兄&義兄嫁(どちらも子梨)が義実家に集結した 


夫にフリンがバレた!私「生きている意味がない、氏のう…」夫『一緒にあの世へ行こう。必ず君をコロしてあげる』 → 結果…

585: 名無しさんといつまでも一緒 2007/08/17(金) 04:16:19
不倫していた彼氏とホテル出たところで、夫が居ました。 
黙って緑の紙渡されました。 

「家の鍵を変えた。今夜は子供は俺の実家に預けている。もう帰ってこな 
いでいい。どっかいけ。慰謝料その他は後で請求する。そっちの男の家と 
職場と実家に事の顛末を書いた手紙を弁護士の内容証明と一緒に送った。 
お前の実家にもさっき説明した。後は好きなようにしろ。」 

というようなことを言われました。(細部は違うかも。。。)


トメにウワキを疑われ、私『プレゼントです(離婚届)』トメ「やっと分かったか(ニヤニヤ」私『トメさんとウトさんの分です』 → そこで私はあるものをばら撒き…

873: 名無しさん@HOME 2011/05/29(日) 13:18:10.35
お茶うけに数年前の話。 
フェイク蟻。 

当時は同居小梨保育士の私。 
トメは私が仕事をしているのが気に入らず「孫梅」「子ども好きならまず自分が産め」「他人の子の面倒を見るなんてアホ」「子ども好きといって息子を騙した」などとチクチク言う。 


義兄嫁『私は不妊治療していて2回もダメだった!身内に妊婦がいるのは辛いから私が妊娠するまで妊娠するな!』私「はあ?」 → それから無言電話などしてくるようになったので…

679: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 19:10:03.55 0
私旦那共に20代半ば娘4歳義実家とは遠距離別居 
子供は4、5歳差で3人ほしいと思っていたので子づくり解禁していたんだけど 
先日義実家に同居している義兄嫁から電話で泣きながらいろいろ言われたけど要約すると 


[1/2]私「何ですか?この荷物」ウトメ『部屋が空いたって言うから同居してあげようと思って。息子ちゃんがおいでって言ってた』私「は?」 → 旦那に連絡すると…


※その1※

※その2※ 2018/07/24 0:01 公開


534: 名無しさん@HOME 2008/08/29(金) 22:15:44
キモエネ夫ぶた切ってごめん、愚痴らせてください。 

今日、仕事を休んで家に居たら、突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。 
「●●さんのお宅でしょうか? 引っ越しのお荷物を〜」 
ここは私の実家なんですが、引っ越す予定もないけど?と言ったら「お届け」だと。 
トラックに乗ってたのは義実家で見た汚いボロ箪笥他もろもろ。 
パニックになりながら「心当たりないので」で頑として受け取らず持って帰ってもらった。


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク