ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

婚約破棄

婚約者のウワキが原因で婚約破棄 → 法に訴えて親子共々社会的にトドメを刺した → 元婚約者『今だからこそアナタがかけがえのない存在だとわかるの!素敵、抱いて!』

402: ◆g02S1MlLdbSR 2011/12/12(月) 01:28:43
すまない、晩飯からこっちちょっとバタバタしてたんだ。 
色々端折ってるからネタ臭く感じる方はトリ目印にスルーしてほしい。 


浮気が理由で婚約破棄し、法に訴えて親子共々社会的にトドメを刺した元婚約者からジュリメール。 
口に出すのもはばかられる内容だったんで意訳すると、 

「あれは一夜の過ちだったの」 
「私のピーッは今もアナタを求めて……」 
「今だからこそアナタがかけがえのない存在だとわかるの!素敵、抱いて!」 


結婚前、片道5時間かけて彼実家へ → 彼母『料理の腕見せて。テストよ!』私「えっ」彼母『1~2時間で夕飯作って』私「(鍋にするか…)」 → 結果…

361: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)22:45:08 ID:7vF
ヒマだったので思い出しながら書いてみた。
すごく長いです。

百年の恋も冷めた・・・って、まさにソレ。
結婚するギリギリのところで破談にした。


婚約者『結婚しても俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい。慰謝料とか養育費は俺とお前との愛や結婚や子供への侮辱だと思う』 → 録音した結果…

120: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)13:45:22 ID:tfg
人生で一度婚約破棄したことがある
数年付き合った恋人にプロポーズされ、ご両親への挨拶やら新居探しやらを淡々とこなしてた頃、


1人暮らしをしてる妹が『探す必要はないです』と書き残して行方不明になった。婚約者親「ウワキして逃げたのか!婚約破棄!慰謝料!」 → 5日後…

657: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/17(金) 09:33:28.52 ID:BVg1SDXk
数年前の修羅場。ちょっとフェイク有。 

数年前の12月、首都圏で一人暮らししていた妹が「探す必要はないです」と書き残して行方不明になった。 
三年付き合った彼氏と妹は婚約したばかり。この状況でいなくなるなんて有り得ない。 
しかし職場からきっちり休暇貰ってたり、貴重品やら衣服やらがなかったりと明らかに自分の意思で行方眩ました感じで、婚約者の親は妹が浮気して逃げたんじゃないかって弁護士たてて、婚約破棄と慰謝料請求の準備を始めた。 
これが第一の修羅場。 


彼上司『婚約破棄しろ。女のATMになる人生だぞ?』彼「・・・」 → 私「口出しするな!」彼上司『ほらほらw婚約が決まると女はヒステリックになるんだよw』 → すると…

852: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)13:36:47 ID:2kBrURN3v

1人の男のせいで婚約破棄された話。

5年ほど前、私には婚約者がいた。優しくて私の仕事に理解があって(学童の主任)
病気になったら必死に看病してくれるし、決してイケメンではなかったが本当にいい男だった。





結婚予定の彼女が突然『もう結婚式したくない!結婚もしない!』と言いだした → その理由に衝撃を受けて…

684: 名無しさん@おーぷん 2016/05/18(水)21:35:51 ID:kPi
彼女と結婚予定だったけど別れた
彼女が突然、もう結婚式したくない!結婚もしない!と言い出した
理由を聞くと、招待客の足代と宿泊費をこちらが出すのと、引出物や披露宴の料理が豪華なのが気に入らないらしい





同級生男『私婚約者はしつこいストーカー!』 → 婚約者親「平和な私たち一家を壊すな!」婚約者「正直お前が凄く怖い」私『!?』 → 結果…

963: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)20:24:22 ID:Ihg
もう10年は前だなぁ
当時まだ2ちゃんなんて知らなかった私の行動を、逐一ネットにあげられてスネークされたことがあった
今でもよくわかってないけど、確かVIP板かな





突然職場に嫁の友人が凸ってきた! → 嫁友『婚約破棄された。嫁さんは一緒に暮らして良いと言っていた。あなたが頷けば丸く収まる』俺「えっ」

73: 名無しさん@HOME 2015/05/01(金) 08:45:10.03
最近あった修羅場。 

今年の春から単身赴任してたら。 
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。 
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。 
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。 





友人Cの紹介で付き合ったBと別れることに!C『お前のこと信用してたのに!ウワキして女泣かせる奴は最低!』 → トンデモナイことに・・・

640: 1/3 2009/08/15(土) 11:08:29 ID:1UZT+hNa0
俺じゃなくって友人Cの修羅場。 

俺A…26歳 会社員 
彼女B…23歳 会社員 俺の元カノ Cの後輩 
友人C…26歳 大学同期 
D…Cと同じくらいの歳 Cの彼女 

俺とBがケンカ別れし、数日後にBとCが家にいきなり来た。 
BはCの陰に隠れる様にしてシクシク泣き、Cは結構怒ってる感じ。 
C「おい、A!お前B泣かすなよ!俺はお前がBを大事にするって言うから紹介したのに!」 
俺「はっきり言って余計なお世話。男女間の事に首突っ込まないでくれ」 
C「そういう言い方ないだろ? 
大体Bにだって言い分はあるのにろくに聞きもしなかったって言うじゃないか!」 
ちょとムカっときた。 





【報告者キチ】父が彼母を過去に襲ったことが発覚!私『昔の事じゃんw』彼氏「は?ありえない。別れよう」私『婚約破棄!慰謝料払え!』 → 結果・・・

2: 名無しさん@HOME+ 2014/03/25(火) 12:32:49
結婚を前提にお付き合いしていた彼がいた。
親に紹介したいと言われご挨拶に伺ったところ、彼のお母さんから

「昔あなたの父親に襲われかけ、抵抗したらナグられて全治2ヶ月半の怪我をした。あなたの父親は傷害で前科が付いている。そして慰謝料も治療費も払わず逃げたまま。そんな人間の子供との結婚なんか認めない」

ってめちゃくちゃ冷たい目で言われた。そして結局彼には振られた。





記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク