スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

浮気

友達の恋人を横取りしたり彼氏がいるのに他の人に誘惑的な態度を取ったりして自分がいかにもてるかを自慢していた人が、結婚式当日に新郎が現われず破談wwwwwwwwwwwww

hadan

48: 可愛い奥様 2006/12/05(火) 21:23:29
友達の恋人を横取りしたり
彼氏がいるのに他の人に誘惑的な態度を取ったりして
自分がいかにもてるかを自慢していた人が
結婚式当日に新郎が現われず破約にされたと聞いたとき。

スポンサードリンク




既婚彼氏の奥様をボロカスに言っていた不倫相手が彼氏に捨てられ、それが原因で彼の出資で起こしてもらった会社も倒産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

suterareta

7: 可愛い奥様 2006/11/08(水) 09:28:38
不倫相手の奥をボロカスに言っていたプリン女が結婚するつもりでいた「彼」に捨てられ

スポンサードリンク




結婚してから夫がしまい込んでいた古いダンボールに昔の彼女とキスしている写真や、ラブラブな手紙を発見した!ムカついたから、その彼女の写真を立派な額に入れて…

hikiduru

793: 名無しさん@HOME 02/09/03 06:19
結婚してからダンナがしまいこんでいた古いダンボールを片付けていたら、
昔の彼女とベッドでキスしている写真や、ラブラブな手紙をを発見した。

スポンサードリンク




記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク