ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

離婚

[1/3]嫁が間男と会う予定を立てていた。俺『それまでバカ夫演じてやるw』→ 当日、俺『お楽しみ中申し訳ありませんが、動かないで』嫁、間男「え…」→ 結果…


※その1※

※その2※ 2019/02/4 23:31 公開

※その3※ 2019/02/5 0:01 公開


19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/09(火) 10:30:31.72
嫁が浮気してるっぽいんだけど相談してもいいですかね 
主にLINEでのやりとりなんだけど、間っぽい奴とラブラブしてるんですよ 
先月くらいから好き好きやりとりしてて今度会う約束してる感じ 
って、相談もなにも黒だよな・・・
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/09(火) 10:33:47.45
>>19 
それはもう過去に何度も会ってる感じ? 
それとも今度、初めて会う感じ? 

そもそも19は嫁と今後も結婚生活を続けたいのか、それとも別れたいのか 

もしも未だ会ってないなら、最後のチャンスかもしれないよ


旦那がウワキし離婚することに。財産分与で中古マンションを貰い、私(40)『もう子供は無理だけど、一人になる方がずっといい!』→ そこで私は…

286: 可愛い奥様 2008/04/01(火) 01:51:57 ID:bGxKI9gq0
旦那が浮気して離婚が決まり、財産分与で中古マンション 
買ってもらった。あとはリフォームを終えて、入居を待つばかり。 
まぁ、旦那に愛人ができたので、慰謝料的な財産分与だけどね。 


夫『周りに子供のことを言われるのが辛い、離婚したい』私「え…(どうにか再構築できないかな…)」→ ある日、私「夫の音楽用の古いiPhoneだ」→ ふと中を見てみると…

296: 離婚さんいらっしゃい 2013/08/05(月) 02:18:48
【自分の年齢・性別】31 女 
【相手の年齢】32 
【結婚年数】もうすぐ5年 
【子供の有無】なし 
【相談内容】 
2週間前から夫の様子がおかしく、本日離婚したいと言われました。 
離婚したいと本気で言われたのは3回目、2年前が最初でした。 
それから再構築したのですが子供ができなかったこともあり、 
周りに子供のことを言われるのが辛い、と離婚の申し出。 
私たちは共働き(夫年収300〜400万、私200万に満たない)で、 
家事はほとんど私でした。 


俺「幼馴染と飯行ってくる」嫁『行ったら別れる』→ 嫁『実家に帰る』俺「鍵あけとけ」→ 俺「届いてた離婚届提出したよ」嫁『はっ!?』→ 結果…

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 21:36:45.59 ID:36CjzJdv.net
めっちゃキレられた。 
キレるくらいなら送ってくんじゃねーよ。 
離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ。
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 21:38:18.30 ID:mjJuius6.net
詳細
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 21:38:38.79 ID:36CjzJdv.net
60日前 

幼馴染(♀既婚者)と二人でご飯行くと約束していて、行ったら別れると言われた。 
幼馴染とは生まれる前から親同士が仲良くて、同じ時期に俺たちを産んでくれたので兄弟みたいなもん。 
もちろん今も昔も恋人関係にもなっていないし、夜の関係もない。全部説明済み。


[2/2]嫁の携帯を見てみると、俺『…なんか狭い世間で生きてるな。楽しいことがあるのだろうか…』→ 別の意味で心配になってきたんだが…

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/08(木) 11:25:33
いや。別れたくないから思い出すままに書いてる。 
うざかったらすまない。でもリアルでこんなこと言える友人もいない。 
作り話するほど俺は賢くない。 
嫁のガードが堅くて、何を言っても心の中がわからないんだ。 
嫁は前の結婚で結婚式挙げてないから、自分との結婚で写真を撮るのを楽しみにしてたらしい。 
けど、俺父の反対や嫁実家との確執なんかあって撮らなかったんだ。 


[2/2]私「結婚しても子供は作らないでおこう」夫『OK』→ 夫『やっぱり子供がほしい。お前の気が変わるのを待ってた』私「え?」→ 離婚はしたくないけど…

1: ◆ICS0UM5ys.Ur (シャチーク 0Cef-e7ji) 2018/10/26(金) 10:20:55 ID:6c0vfTU9C
前スレで助言くれた人がたくさん居てお礼を言いたいのと報告も兼ねてまた建てました。
5: ◆ICS0UM5ys.Ur (シャチーク 0Cef-e7ji) 2018/10/26(金) 10:28:25 ID:6c0vfTU9C
前スレスレタイでぐぐれば出るけど概要を書きます長いです 


3年前子なし合意で結婚→今年の夏ごろ夫がやっぱり子どもが欲しいと言い出す 
>>1は子どもはいらない 
(双方考えは変わる余地なし) 
夫 どうしても子どもが欲しいも私とも離れたくない 
私 夫のことは好きなので離れたくないも夫がこのまま子どもを持つ夢が叶わないのもしんどい 
気の遠くなるほど話し合いするも 
離婚すべきなのは頭ではわかっていてもそれなりに長いこと一緒に過ごして 
お互い好きなのでいい歳した大人が2人大号泣するなどデモデモダッテで感情的な意味で修羅場 


子供『私立大学に行きたい』私「学費保険(300万円)あるしいいよー!」夫『…』私「どうしたの?」夫『そのお金、慰謝料に使いました…』私「何の?」→ なんと…

788: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)20:02:14 ID:iHj
夫が、私が二人目出産のため上の子を連れて里帰り中に、実は長年既婚者同士の不倫してた相手方のご主人に慰謝料請求され、
子供の学資保険と自分の生命保険を勝手に解約して工面していた事。
そしてまぬけなことに、その事に10年間気がつかなかった事が最大の修羅場です。


夫『仕事をやめて母さんの介護をしてほしい』私「わかった(給料高かったし楽しかったのにな)」→ 夫『寄生虫!』私「は?」→ キレた私は…

652: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)15:59:48 ID:bvX
前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして離婚して元旦那を退職させたこと
元姑はまだらボケで、元夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった


[3/3]嫁「生活費足りないからもっとくれ!」俺『なら無駄遣いやめろ!』嫁「!!」→ 嫁が子供を連れて実家に帰ったんだが…

292: 飯屋 ◆I3oM8XJnRI 2014/02/22(土) 02:56:45.11
俺が親権にこだわる理由 
例えは悪いが亀田の親父やアニマル浜口になりたいからw 
嫁が多少不細工でも選んだ理由は運動神経のよさと実績からもあるんだよね 
生まれてくる子供がハイブリットならいいなあーとw 

俺が怪我してなければスポーツで大金稼げたくらいの能力はあったので子供に夢をたくせればいいなと思ってる 
頭も育ちもよくはないからこれくらいしかしてやれることもないし 
本人に才能がなかったりやる気がなければあきらめるけど今のところ負けず嫌いのわんぱくに育ってるから将来性はあると思っている 

そんなわけで英才教育ほどこすつもりでようやくってときだからつらいのよ
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/22(土) 02:52:50.31
飯屋自身が離婚したいのかしたくないのか?


[2/3]嫁「生活費足りないからもっとくれ!」俺『なら無駄遣いやめろ!』嫁「!!」→ 嫁が子供を連れて実家に帰ったんだが…

3: 飯屋 ◆I3oM8XJnRI 2014/02/16(日) 13:11:51.90
見えない敵と戦ってるみたいであれだがIDないからやっぱ連投とかしてんのか? 
こんな過疎スレにぽんぽんレスがつくと思えないんだが叩いてるやつって同一人物でいいってことかね? 
いくらなんでも地方で30半ばが年500渡して人並み以下ってことはないだろと思ってるんだが。 

家計みろだなんだ言われるけど公務員の倍の時間は働いてんだから多少は目を瞑ってもらわんと困るわ 
だったら飲食やってる人間と結婚すんなといいたい


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク