スポンサーリンク
ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

スポンサードリンク

鬼女

結婚してから夫がしまい込んでいた古いダンボールに昔の彼女とキスしている写真や、ラブラブな手紙を発見した!ムカついたから、その彼女の写真を立派な額に入れて…

hikiduru

793: 名無しさん@HOME 02/09/03 06:19
結婚してからダンナがしまいこんでいた古いダンボールを片付けていたら、
昔の彼女とベッドでキスしている写真や、ラブラブな手紙をを発見した。

スポンサードリンク




子供がいないB子「旦那がよく釣り行くから魚捌くのが上手くなったよ!」子供がいるA子「だからBさんって子供できないんだ!殺生ばかりするからじゃない!魚殺しは人殺しよ~」

sakana

※無関係なレスを削除 2014/05/22

443: 可愛い奥様 2007/02/05(月) 18:08:05
10年前のこと同じ職場の子蟻パートAと子梨パートBが大喧嘩をしました。
原因は子梨パート(46歳夫婦仲良好)が「旦那がつり好きでよく行くから私は釣ってきた魚をさばくのが上手に
出来るようになった。」と何気なく言ったことで、この言葉に反応した子蟻パート(43歳旦那浮気中)が

スポンサードリンク




夫のDV、子供への虐待、浮気が原因で離婚した夫婦がいた。離婚後、元夫は反省するどころか別れた奥さんや子供たちのせいで病気や事故など不幸が続いていると逆恨みしていて…

rikon

556: 可愛い奥様 2007/02/18(日) 09:51:55
近所にご主人のDV、子供への虐待、浮気が原因で離婚した夫婦がいた。
普通は「離婚おめでとう」なんていえないけど、その奥さんにだけは、
「離婚おめでとう」と言ってあげたくなるくらいだった。(実際には言わ
かったけど)

スポンサードリンク




宇宙の法則では子宮癌になる人は自分が女性であることを嫌っている人だそう。癌の家系に生まれる事自体、宇宙の法則では因果応報なのです。

utyunohosoku

331: 可愛い奥様 2007/01/23(火) 23:18:38
宇宙の法則では子宮癌になる人は自分が女性であることを嫌っている人だそう。
癌の家系に生まれる事自体、宇宙の法則では因果応報なのです。

336: 可愛い奥様 2007/01/24(水) 00:46:50
>>331
今は3人に1人が癌で死ぬ時代ですよ。
あなたやあなたの家族もこの先、癌になる可能性もある事を忘れないで。
その時も同じ事が言えるでしょうか?

スポンサードリンク




Bさんがメチャメチャ嬉しそうに「Aさんちの子!みつくちなんだって!」って言いに来た。赤ちゃんを隠しながら行動するAさんを無理やり引き止めて「赤ちゃんみせて!」と大興奮。

mitukuti

229: 可愛い奥様 2007/01/17(水) 23:39:27
同じ社宅のAさんちに赤ちゃんが産まれた。でもなかなか機会がなくて、産後
全然会えなかった。
ある日Aさんのお隣のBさんがすっごく興奮して
「Aさんちの子!みつくちなんだって!」って言いに来た。

スポンサードリンク




記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク