
※その1※
※その2※ 2016/12/7 0:01 公開
出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?
最近甥達の行動が異常なのでは?と思うようになりました。
男の子の兄弟喧嘩ややりとりの加減を知りたいです。

※その2※
先日は色々な相談に答えていただきありがとうございました。
昨日の夜、妹と電話で少し話をしました。
そのアポを取る際、妹からも聞きたい事があると言われ電話の内容は妹の問いに答えるのがメインとなってしまいましたが前述が必要なので少し長くなります。
記事検索
最新!話題の記事
コメント多数!話題の記事!
今読まれている記事はこちら!
今日の人気記事
スポンサードリンク
twitter
RSS購読








