高校時代に隣の席の女子が痴漢にあった。
たまに待ち伏せされていてケツ触られる。
今日は勇気を出してやめてくれって頼んだら、
「ブスが!てめーのきたねぇケツなんて
こっちから願い下げだ。冤罪だ!」
と叫ばれ殴られたらしい。
泣いて学校にきたその女子に話を聞く
その親友。
明らかに激おこしていた。
何日か駅を張ってそのおっさん見つけて
おっさんの周りに背を向けて
密着する。
周りの人が女性が増えてきたとこで
「このおっさん!今私のおしり触っただろ!」
次の駅で下ろす。
駅員呼ぶ。
口頭の約束で示談金支払わせて、
家族にも会社にも報告。
まぁ人生終わったんだろ。
「冤罪しちゃったの?」
と聞いたら
「いや、三人で背中向けた時
あのおっさん普通に触ってきたから
正直ビビったよ」
実際触られたんなら犯罪者捕まえただけ
なんだろうけども。
おっさん触ってこなかったら
冤罪にする気満々だったわけで。
個人的にもやっとな復讐でござんした。
実際には冤罪じゃないからGJ!
そもそも友達を殴った時点で傷害罪だったんだし、おっさんは自業自得だな
引用元: ・本当にやった復讐 21
twitter
RSS購読


冤罪にする気満々だったわけで。
最初におっさんが痴漢してなければ罠仕掛けられることもなかっただろ
>>391も言ってるけどおっさんの自業自得