コメント一覧 (13)
-
- 2014年11月05日 02:13
- なにこれ
馬鹿?
-
- 2014年11月05日 03:20
- 雑魚が調子こいて住所晒して
喧嘩上等とか言ってボッコボコに
されたんだろ?
そういう阿呆は痛い目あって当然だろうが
-
- 2014年11月05日 03:55
- 観なきゃよかった~
このブログブラリ入れときます
-
- 2014年11月05日 04:46
- 通報しますた
DQNくたばれ
-
- 2014年11月05日 08:11
- なんで金髪DQNが叩かれてんの?
メガネが戦いをいどんだんだろ?
まじ意味わかんねー
-
- 2014年11月05日 09:26
- 底辺ってすごいな これが面白いんだ
-
- 2014年11月05日 09:39
- メガネは柔道経験者で住所晒して挑発したんだっけか?
柔道やってて素人と揉み合いになってこの弱さは恥ずかしいだろ
-
- 2014年11月05日 14:22
- ニコ生主って気持ち悪い
-
- 2014年11月06日 01:51
- 金髪暴行容疑で逮捕確定wwwざまあああああwwwwwwwwwwwwww
-
- 2014年11月11日 21:22
- サムネだけ見たらアッー♂にしかみえないwww
-
- 2018年04月21日 12:14
- 金髪もお節介な奴だ。俺がお宅倒して悪い性格治してやるよって昭和かよ。最後の締めは流石、金髪上手くまとめたなぁ。お前ら中々やるじゃん。
-
- 2018年04月21日 12:19
- メガネの方が強いだろうけど殻を割れてないから負けた。この戦いで彼はどう変わったのか?
コメントする
記事検索
最新!話題の記事
コメント多数!話題の記事!
今読まれている記事はこちら!
今日の人気記事
スポンサードリンク
twitter
RSS購読


金髪DQNがひたすら後頭部を殴るだけ。
オチがあるかと思ったらなんにもないのな。
何がおもしろいのかさっぱりわからん。
そういや決闘罪ってまだ適用されるの?