
俺が解いてる問題ちらっと見ては、あんなの解けないとか現役生マジ頭悪いわと言う、机の角に体をぶつけてずらしてくる、脇を通ろうとすると足をかけてくる、わざと俺の鞄に足をひっかけて難癖をつけてくるなどなど
一昨日はついに俺の弁当を奪っていった
母が朝の忙しい時間でつくってくれた大切な弁当で過酷な今の唯一の楽しみなのに許せない、と悲しいやら腹立たしいやらで頭がぐちゃぐちゃになった
悔しくて姉に相談したら、今朝は姉がカツサンドをつくって持たせてくれた
だが姉は、これでお昼買いな、と意味あり気に笑いながら千円札を握らせた
なんとなく姉がやろうとしてることはわかった
それきたと思いながらも、渋々を装って姉特性のカツサンドを渡した
カツサンドを食べた途端、そいつ等の顔が歪んだ
恐らく姉はカツサンドにデスソースを塗ったんだ
のたうち回って大騒ぎする奴らに俺は水筒の中身を渡した
三人組はもう一度騒ぎ始めた
水筒の中身はものすごく濃い塩水だった
こっちは俺のお手製
昼食前にスーパーで塩を買ってつくっておいたんだ
騒ぎを聞きつけた予備校の職員が三人組を厳重注意
今までも問題行動があったらしく、すぐさま自習室使用禁止になってた
ざまあwwwwww
>>643と姉ちゃんGJ
姉弟の連携プレーGJ
聞いた事だけはある 誰か喰ったことのある人いるか?
あれはデスソースってわかって食べてものたうち回る辛さだよ
わからずかぶり付いたなら喉が焼けてすぐ腹痛くなるレベル
仕返しされそうなんだが・・・
デスソースの小瓶をプールに落としちゃうとプールいっぱいのタバスコになるレベル
カレーなんぞ一滴でLEEの20倍より辛くなる
姉が使ったデスソースは匂い嗅いだだけでしばらく鼻の穴がヒリヒリするような代物
姉は辛党なので割と愛用してるよ
引用元: ・本当にやった復讐 17
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
twitter
RSS購読

普通のカレーにティースプーン1杯ぐらいでLEE40倍くらいにしかならん
ソースは俺