943: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:03:40.48 ID:LmnYFDtq
ワキガの女性に臭いを注意する手紙とファブリーズ送ったのだけど





 
翌日から会社に来なくなった

手紙の内容はワキガのせいで生産性が落ちるし、みんなが迷惑している
空気清浄機を何台もおいても匂いが消えないのは異常だ
特に女子の日の時のにおいが耐えられないくらい酷い
どうにかして臭いを解消してほしい

といった内容

944: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:05:57.38 ID:tfamKAr0
>>943
そりゃ来なくなるわwwwwwww

945: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:20:41.35 ID:EqatUaCd
そういうの何ハラっていうのかね

947: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:39:23.54 ID:B3zD+YmK
>>943
それは国家防衛機密事項に匹敵する個人機密事項では?w

>>945
良く知らんが「スメルハラスメント」→「スメハラ」のような言葉があるかも。

948: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:42:31.47 ID:tfamKAr0
>>947
>スメルハラスメント

それだとワキガの方が加害者じゃねぇかwwwww

950: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 22:59:28.67 ID:+LijXf6Q
>>945
真面目な話、ハラとして扱われる。

951: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:08:12.41 ID:8XnNTzYl
>>950
でもそうは言っても実際臭いのはどうすりゃいいんだよ

952: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:17:21.15 ID:agcZvuzk
スメハラはワキガが加害者。
手紙の内容はハラと若干のパワハラ、モラハラかな…?
匿名でやんわり書いてあげたら良かったのにw

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 13


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】