
翌日から会社に来なくなった
手紙の内容はワキガのせいで生産性が落ちるし、みんなが迷惑している
空気清浄機を何台もおいても匂いが消えないのは異常だ
特に女子の日の時のにおいが耐えられないくらい酷い
どうにかして臭いを解消してほしい
といった内容
そりゃ来なくなるわwwwwwww
それは国家防衛機密事項に匹敵する個人機密事項では?w
>>945
良く知らんが「スメルハラスメント」→「スメハラ」のような言葉があるかも。
>スメルハラスメント
それだとワキガの方が加害者じゃねぇかwwwww
真面目な話、ハラとして扱われる。
でもそうは言っても実際臭いのはどうすりゃいいんだよ
手紙の内容はハラと若干のパワハラ、モラハラかな…?
匿名でやんわり書いてあげたら良かったのにw
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 13
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
twitter
RSS購読
