
ものとしてはありきたりだけど、我が家にきた泥ママは
そのやり口が強烈だったw
なんと胴体にぐるぐるとトイレットペーパーを巻き付けて
持って帰ろうとしていたwww
(イメージとしてはおなか限定ミイラ男みたいな感じ)
なんで気づいたかっていえばひらひらと
ズボンの間からなびくトイレットペーパーが見えたからなんだけどねw
「トイレットペーパー挟まっちゃってるよ!」
「えっ!やだ恥ずかしい!」
といいながら挟まってた部分を引っ張ったら、なぜか服が持ち上がる。
どう考えてもお腹のあたりからはみ出ています本当に(ry
「それ……」と指さしたら慌てて「トイレかしてくれてありがとう!」っていって逃げてった。
帰っていった後でトイレチェックしたら、交換したばかりのロールが
芯ぎりぎりまで減ってたので、あぁやっぱりと思いましたが
下手に騒ぐより近所のママたちの間でこそこそ笑われるのが堪えるタイプの人だし
なによりものがものなので軽く根回しして黙頃することに決めた。
あちらからこちらに接触してくることが皆無になったのでまあいいかー。
その巻きつけたトイレットペーパーはどうしたんだろう。
ダンナが端っこ持って、「よいではないかよいではないか」とか
悪代官と町娘風にくるくるっと回りながら取ったのかな…
とどうでもいいことを妄想。
ってかそこまで苦労して持って帰りたいものなのか、トイレットペーパーって。
たかがトイレットペーパーをそんな面倒なことをしてまで盗む人の気が知れない。
節約節約でおかしくなった人なのかな?
他人の持ち物を自分のものにすること自体に
快感を覚えてるとか思えん。
それか、バレるかバレないかギリギリのスリルを楽しんでるか。
万引き常習犯と一緒。病気だよ
一巻き分持ち帰ったとしても50円
たった50円で尊厳を売り渡すセコって凄いな…
25円だと思います・・・
さらに尊厳の値下落w
twitter
RSS購読

とりあえず、うん、泥はあかんで