
毎日のように夕食をたかりに来るトメに、メニューを作成し渡した。
もちろん値段付き。
毎日注文が入ります。家計に余裕が生まれました。
彼女の胃袋を掴みました。
後で(年金出てから)一括のツケとかしてないよね?
毎日貰っています。
ムカつくことがあったら玄関に
「本日臨時休業」と札をかけろw
なんだ。いい話じゃねーかw
餌付け成功だねw
ただメニューの値段だけが、ちと気になるw
弁当や外食よりは割安かなぁ?
馬鹿(トメ談)なので、500円と1000円のメニューしかありません。
一例を申し上げますと
500円
自家製ぬか漬け
茶碗蒸し
1000円
砂肝ピーマン炒め
棒餃子
鶏皮せんべい
です。今2000円メニューを検討しています。
>鶏皮せんべい
ぼったくりwww
GJ
コースメニューの導入を検討して下さいw
ぼったくりまくって下さい料理の腕GJ
凄いwww
焼き魚1500円とか刺身2000円とか作っちゃって〜!
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し72【布告】
twitter
RSS購読

トメは何がしたかったんだろう