
デートの約束をしようとしたけど、何でも休日は甥っ子の面倒をみたりしなきゃで
遊びに行けないと断られてしまった。
甥っ子の面倒くらい親に任せればいいのにと思いつつストレス解消に買い物。
デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏を発見。
玩具売り場で今流行ってる?妖怪ウォッチとか言う玩具を子供達に買ってあげてたらしく
購入できたことがよほど嬉しかった?のか両腕を上げて子供達と笑いながら騒いでいる姿を見て冷めた。
私に対して見せる事のない感じの笑顔が気に入らないと言うかなんと言うか・・・
一キッズもと遊んでろよと思った
なんでも自分中心じゃないと気が済まないと言う欲が現れてますよ
将来素敵なパパになりそうだ。あんたにはもったいない。
その日たまたまだったなら、ちょっともったいない事したなーって感じだな
そりゃ私より甥っ子選ぶくらいなんだから自分中心で必氏にもなるかな
だが私は悪くないっw
>>181
素敵なパパにはなれてもそれは私以外の人間とだね・・・w
何か冷めて別れた相手褒めるなよwあんたむかつくなw
だつてどう考えてもあんたより彼氏の方が好感持てるもの。
それが理解出来ないあんたは多分嫌な奴なんだろな。
ここまで書けばこっちの気持ちは理解出来た?
友達にも同じ事言われたよ。
やっぱり私がおかしい事が判明。
カウンセリング受けてくるわ
お前いくつだよ 餓鬼っぽくてうんざりするわ
まあガンガレ。でその「彼氏の甥子」だがな?
本当に「休日に彼女もちの毒男が世話しなきゃならない甥子」だったのかなと。
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open
twitter
RSS購読

やきもちやきって自分のことかわいいと思っている節があるが
ただのわがままのベンピ豚で汚い顔した臭い糞だもの