
給食の後の5時間目の授業中
お腹が。。。と言うよりおしりが。。。
我慢できずに
俺:トイレに行ってきていいですか?
先生:しょうがないなぁ 大か?小か?
俺;中です
クラス一同???
俺:(下痢で)下っているから大でなく中です!!
クラス爆笑
先生:(苦笑) しょうがないな早く行け
でもって 何人かが俺も私もって感じで続いたんだが
隣のクラス
トイレを言い出せず漏らした人が何人かいて阿鼻叫喚までは行かないけどパニック状態
もし俺がトイレって言いださなかったら、ウチのクラスも悲惨な目になった
って感じで、しばし勇者になれた
と言うか自然とこの話は口外禁止みたいな風潮になって、だれも何も言わなくなったけど
小学校の頃、申請してもいじわる教師が行かせてくれなくて、失敗させられた子居たわ
なんか指のマークか何かを示して無言で出て行って無言で戻っていいシステムに出来ないものかな
小学校の時は言い出せなかっただろうな
中学だから少しは度胸が付いたと言うか
たぶん食中毒だったと思うよ
でもニュースにもならなかったし、騒ぎにもならなかった
きったねええだの、こいつに触ったら仲間外れだの好き放題言いやがるから、
あたまに来てその運子もらした状態で何人かに抱きついてやったらそいつらが泣いてた
自分は鼻血出たときさっさと保健室行ったけど
女の子が「トイレ行っていいですいか」
教授「そういうの断らなくていいから」
出欠取らない試験一発の一般講義
普通は生徒の顔も記憶にないレベル
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 俺「この人誰?」嫁『会社の後輩。この人と付き合ってるから別れて』間男『お願いします』俺「離婚はするが、慰謝料もらうまでハンコは押せない」 → すると…
- ハワイ行きの飛行機で。キチママ『指定席よこせ!』私「は?」スチュワーデス『譲ったれよ』私「はあ?なら返金されるんですか?」 → すると…
- 嫁と義実家に帰省中、義父「よう、ろくでなし。何だ今日は?おまえんちの会社、潰れそうだからうちにタカりにでも来たのか?(笑)」 → 否定しようとしたその時・・・
- 私『妊娠したよ!今三ヶ月目』夫「ウワキしたな!」私『え?なぜそう思うの?』夫「慰謝料!離婚!裁判!」義両親『なぜそう思うんだ!』 → すると…
- うちの会社の駐車場に無断駐車が!俺「警察ですか?駐車場に一年以上も放置されてる車があるのですが」警察『そんな事で110番するな!』 → 一ヶ月後…
twitter
RSS購読

だから休み時間に済ませない方が悪いとか平気でいっちゃうんだわ。