
私と娘のA香(当時4歳)が近くの公園に行くと、
男の子(以降 B太)を連れたキチママが居た。
公園に着いてA香がブランコに乗ってたら、
B太がブランコこいでるA香の目の前に来て
そのままA香が蹴っちゃったのね。
そうしたらキチママが「ぎゃー! うちのB太になんてことしてくれるのよー!!」と発狂。
納得いかなかったけどこういう親には
あんまり攻撃的な言い方すると逆効果だなーと思い、
「B太くんごめんね、ヒザ擦りむいてるから
私の家で絆創膏貼ろっか」と言って、
キチママはたぶん絆創膏一枚分得したと思ったんだと思う。
すっごく機嫌よくなって私の家に来た。
私の家は一軒家で、庭に水道と金魚用の池がある。
水道は珍しくないけどね。
それで庭の水道で傷口洗って絆創膏貼ってあげた。
明らかに池の金魚が減って、
20匹ほど居たのについに最期には3匹程になってしまった。
氏骸も出てなくて、何この怪奇現象…って思ってた。
更に数日後、水道代が異様に高くなった。
もう5万円も跳ね上がってて、
旦那と「そんなに使ってないのにねぇ…」みたいな話をしていた。
そしてある夜、旦那がトイレに行ってついでに水分補給しようと
コップに水を入れてリビングに行った時、
蛇口から水が出る音がしたらしい。
ついでに子供の「キャッキャッ」という声。
怖くなった旦那は私を起こして、一緒に庭に行く。
そこには大きめのペットボトル3本を足もとにおいて、
水道水を頂戴しているキチママと
大きめのざるで金魚をすくっているB太が居た。
旦那が「おい何やってるんだ!」とキチママを怒鳴りつけると、
キチママはペットボトルとB太を置いてダッシュで逃げる。
B太が泣きながら水を入れた虫かごに金魚を入れてキチママを追いかける。
旦那がキチママを捕まえてB太は私が保護。警察に来てもらったら
キチママは「B太がキャーキャー言いながら
金魚掬ってたから見つかったでしょ!」なんて言いながらB太を
引っ叩いてた。
警察が来たらもう有ること無いことを言って逃げようとするけど
とりあえず警察署に連れて行かれて、水道代と金魚帰ってきた。
終わりです。
キチママが毎晩数トンの水を飲んでたんだろ
それはいいが
>更に数日後、水道代が異様に高くなった。
どこぞの島の海の家のごとく、水道代が週〆なのかい
金魚消失の数日後に、メーターの検針があったんでしょ
単にたかれる家発見して機嫌よくなっただけじゃない?
よく面倒臭そうな人に居場所を教えたな
文太も夜中?に連れ出されたりひっぱたかれたり怖い思いをしたり散々だったな。
キチ返品されろ。
引用元: ・【セコキチママ】発見!アホママ その34【泥キチママ】
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 俺「この人誰?」嫁『会社の後輩。この人と付き合ってるから別れて』間男『お願いします』俺「離婚はするが、慰謝料もらうまでハンコは押せない」 → すると…
- ハワイ行きの飛行機で。キチママ『指定席よこせ!』私「は?」スチュワーデス『譲ったれよ』私「はあ?なら返金されるんですか?」 → すると…
- 嫁と義実家に帰省中、義父「よう、ろくでなし。何だ今日は?おまえんちの会社、潰れそうだからうちにタカりにでも来たのか?(笑)」 → 否定しようとしたその時・・・
- 私『妊娠したよ!今三ヶ月目』夫「ウワキしたな!」私『え?なぜそう思うの?』夫「慰謝料!離婚!裁判!」義両親『なぜそう思うんだ!』 → すると…
- うちの会社の駐車場に無断駐車が!俺「警察ですか?駐車場に一年以上も放置されてる車があるのですが」警察『そんな事で110番するな!』 → 一ヶ月後…