
ネコアレルギーな私
どっから聞きつけたのか、近距離別居トメがニッヤニヤしながら子猫を買ってきた。
「嫁子がアレルギーって聞いて~どんなブサ面で鼻水垂らすんだろうって思って~」ですって
今まで週一で呼び出され、食事作らされたり掃除させられたりネチネチネチネチ嫌み言われたり
靴にゴミ入れられても嫁イビリって気づかなかったバカな私ですが、やっと目が覚めました
次の日、早速召集が掛かりましたが断固拒否。
はじめての拒否に発狂するトメに
「嫁イビリの為にここまでしちゃう人間のクズに会いたくない」でガチャ切り
夫から怒りの電話が掛かってきたけど、静かに状況説明したら謝り、トメを絞めてくれた
一年半経った今でも拒否中
で、どこがDQNかというと、
実は私猫大っっっっっ好きなんですよw
飼いたくて飼いたくてうずうずするけど飼っちゃったら私の体がブツブツボンバーマンになってしまう
そんなやきもきしてるところにこの仕打ちだからさ、ほんっとブッチギレなわけ。
こんなくだらんことにねこちゃんを使うなとか、本当に飼いたい私をさしおいて!おのれ!って感じ
だけど表面上、「嫁イビリなんて最低!クズ糞!」みたいなスタンスで攻めてみた
だってこっちのが同情買えるんだもん
マザコン
離婚推奨
こんな感じでw
目の前に子猫なんて…拷問だわ!
ネコアレの話をトメにしたのは旦那だな。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し110【布告】

※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 俺「この人誰?」嫁『会社の後輩。この人と付き合ってるから別れて』間男『お願いします』俺「離婚はするが、慰謝料もらうまでハンコは押せない」 → すると…
- ハワイ行きの飛行機で。キチママ『指定席よこせ!』私「は?」スチュワーデス『譲ったれよ』私「はあ?なら返金されるんですか?」 → すると…
- 嫁と義実家に帰省中、義父「よう、ろくでなし。何だ今日は?おまえんちの会社、潰れそうだからうちにタカりにでも来たのか?(笑)」 → 否定しようとしたその時・・・
- 私『妊娠したよ!今三ヶ月目』夫「ウワキしたな!」私『え?なぜそう思うの?』夫「慰謝料!離婚!裁判!」義両親『なぜそう思うんだ!』 → すると…
- うちの会社の駐車場に無断駐車が!俺「警察ですか?駐車場に一年以上も放置されてる車があるのですが」警察『そんな事で110番するな!』 → 一ヶ月後…
twitter
RSS購読
