
僕と間への大量送信に間からの受信が全部しっかりと残っています。
パニックになってるからでしょうか削除してないんですよ。
それと間が妻同様パニックになっている様子がよくわかります。
痛快でたまりません。
家族に報告したんだっけ?
差しさわりのない範囲で
間のパニック状況を・・・・KWSK
間への制裁が終わったら、間のパニックぶりを投下してやればいいw
正常な判断ができるなら不倫なんかしないよw
バレた時のことなんか微塵も考えてないんじゃない。
こうなる事なんて、微塵も考えてなかったんだろうなぁ
妻の家族はいないも同然ですのでしていません。僕の親も同じようなもの。
>>308 309
確保してあります。
だからあれだけ気をつけろと言ってたでしょ、なにやってるの、君!
自分のことは自分で始末しろ!俺は知らん!
間男の家族には?
間からの受信はちゃんと証拠として残してるの?
気付いたら削除されちゃうんじゃない?
本当におもちゃにされてたんだな。
以前の命令口調のメールはとってあるんだよね。
パワハラでもつつけるな。
間男 本当の糞野郎だな
なんとなく引っかったのだが
まさか間男と嫁の職場公的な治安機関ではないよな??
削除の心配もありません。
間のあれはごく軽いものです。
>>316
?
会社での立場はどうなる?
妻と子供との家庭は崩壊しかねない
豆腐嫁は発狂してキャンキャンまとわりついてくる
先週の木曜あたりに内容証明が届いてから今日まで6日か
ほとんど食事もまともに摂れず
睡眠だって浅くて夜中に目が覚めて嫌な汗かいてるだろうな
?
>>319 でした。
気味が悪いです。
僕がいる間に食事をとっていません。
よって顔色も悪く痩せて見えます。
芝居だよ
情にほだされるな
女は自分で意識しないでそういうおしばいを演じられる
女は天性の役者
女は生まれつきの嘘つき
間から捨てられ豆腐に離婚を突きつけられてラリからは醒めた様子?
メールのやり取りみてから愛情も感じないし同情もないですね。
凄い落ち込みだから演技ではないと思います。入院させたほうがいいかもしれない。
>>337
僕が出て行った日と翌日に頻繁にあって、翌々日は午前中だけ。それ以降は
一通もないようですね。妻も同じです。
なるほど。
責任をなすりつけ合い、ラリどころか相手の態度に幻滅して罵り合い、喧嘩別れ、の過程がばっちり保存されてるわけね。
いないも同然と何回も書かれているが、居ないも同然と本当に居ないのは天と地ほども違うよ
一応居るのなら、連絡して引き取ってもらうべきだと思う
それでも最悪の事態を考えて一度家に戻った豆腐はやさしい人だよね。
自分の方は大丈夫なの?
喪失感の大きい人間はなにするか分からないから。
「私、セーリが3週間遅れてるの。」
これはヒドイ・・・
だからできません。酷い状態です。本当に修羅場ですから。
妻の両親は結婚式にも出てこれない親です。どうでもいいです。
私のほうは片親で心配かけたくありませんし、無関心ですよ。
だから豆腐を発狂させるほど間男の部屋に通いつまたのかもね
間男と夫婦になるのを夢見て正常な思考も出来なくなっていたっぽいね
それはないようです。
妻の方が完全に身も心ももっていかれちゃってる。
間は妻を夜の友達としか思ってないのに。
してませんし、しちゃダメなんですよ。
のでその真意を確かめた後どうなるのか弁護士さんの指示を仰ぐだけです。
自分にはどうしたらよいか判断でき状態にはありませんので。
弁護士から、最低限の日常会話と連絡事項以外は嫁とは喋るな、みたいな指示を受けてるの?
一気に噴出したっぽい・・・病院に入れた方がいいんじゃない
間男にすれば災難にまた災難が降りかかってきたって泣きっ面に蜂ってところですね
にしても妊娠から出産後数ヶ月の「女」は人間ではなくなるっていうからなあ
ある種の「ケダモノ」だって聞く
汚嫁にとっても一生のかかった土壇場ではあるなあ
妊娠までされてちゃ
とにかく徹底的に落としてね。
嫁の腹の子ってお主の種??
はらませたとなると間男の奥さんこれは半端じゃない大噴火しそうだ
それはありえんだろう。
ラリってるから嫁は間男に操立ててるだろうしな。
会社としては何らかの処分をしないわけにはいかんな
駆け引きのできる女ではないので確立は高いかな?
僕には到底言える事ではないでしょう。メール指摘してこれ以上パニック
になられても困ります。
当事者の二人で話し合えばよいことだと思っています。
慰謝料等の見直しにはよい材料かなって思うようにしています。
そう思わないと離婚しても気が重いですよ。
それともシングルマザーで産み育てる決意なのか
当事者の2人で話し合えば、なんて悠長なこと言ってると足元をすくわれるぞ
間男が妊娠させていないと言い張って逃げ回っているうちに汚嫁が産み落としてしまったら
今の民法では自動的におぬしの子供として戸籍に記載されてしまうんだから。
最近はさせてくれませんでしたから。
異常な感情の高ぶりはこれなんだなーって思いました。
浮気発覚、離婚、そしてセーリが遅れている。これ妻にとって
最悪ですものね。自業自得とはいえいい気味だと思っています。
>>367
妻と会話するなと言われてるわけではないんです。感情的になるなと
言われてますが、自信がありません。だから避けてるんです。妻も怯えている
ためか幸いにも話しかけてきません。
間がさせないでしょうし、育てる環境がありません。
親も放棄だし金もないし僕だって関知しませんからね。
今は気の毒だと思う気持ちの10倍以上ざまーみろと思っています。
最悪DNA鑑定もあるからそれほど心配いらないかw
とは言っても中しない限りは生むことになっちまうかもしれん
まぁ汚嫁がそんな状態じゃ流れる可能性も高いか
子供に罪はないとは言うがなんとも言えん感じだな
既婚者の部下に通い妻させただけでなく避妊すらしてなかったのかよ。
呆れて物が言えんよ。
妊娠した場合、身の破滅は予想できただろう。
>最悪DNA鑑定もあるからそれほど心配いらないかw
DNA鑑定って女性側が許諾しないと実施は不可能なんではなかったっけ??
民事で拒否した場合、クロ判定される。
>妻「急なセーリになってしまって、今日はごめんなさい」 間男「するよ、俺は」
>妻「汚いし、汚しちゃうし」 間男「そんなの気にしない、それより道具
>使わなくてすむな、いっぱい出してやるよ」 妻「わかりました」
このメールは3週間より前のやり取りってことだよね>>豆腐
嫡出否認を申し立てた時、嫁がDNA鑑定を拒否すればほぼ無条件で旦那の申し立てが通るよ。
間男が直でした事を示唆するメールもあるしね。
家庭が崩壊して夫婦が地獄のような状況に陥って、そりゃバカな嫁も同罪な訳
なんじゃが、それでも豆腐の場合のように夫婦共に苦しむ場合が大半じゃ。
それで間男だけがわずか数百万の金を払うだけでおのれの人生に何の影響もな
く終わっていいんかのう。
わしゃこの商売やっとって不条理を感じるぞよ。
そりゃあわしらは職務として依頼人から正式に受任した以上、法にのっとって
金銭賠償以外の報復手段を指南することなどできんがの〜。
はたしてそれでいいんかの〜。
されるんだぞって思うようにしています。
僕が働かせるのは止めさせれば、子供を早く作っておけば、と後悔だらけです。
たとえ仕事をやめさせても、子供を作っていたとしても
たぶんいつかはこうなったんじゃないかと思う。
こういう言い方はよくないんだろうけど、浮気する奴は結局同じだよ。
子供ができても、専業主婦でも、間男のような変な男とめぐり合わない可能性なんてないんだよ。
騙されやすいタイプだから、結局騙されて不倫するのがオチだよ。
一生豆腐が嫁を監視して生活する訳にいかないんだから諦めるしかないさ。
夫たる豆腐からは絶縁されたも同然
お腹の子の父親にあたる上司からは弊履の如く捨てられる
豆腐嫁の心中をおもんばかれば気の毒ではあるな
しかし豆腐に今さらなにをしてやれるんだって土壇場だものなあ
間男が離婚して汚嫁と再婚するのが彼女には今や最後の希望の明かりなんだろうな
でも捨てられてるんだよな どうにもならんよな
かなんな
指南はしなくていいんだ。うっかり口を滑らすとか自動筆記でうっかり
書いちゃって小用を足しに外へ出たりなんかすれば別だけど
つい最近も妻が夫の頭を叩き潰してサツ害って事件あったじゃんか
なんか怖いぞ そういう心理状態っていうか精神状態の女って正常じゃないよ
頃されかねない
とっとと逃げ出してビジネスホテルかネットカフェにでも消えるべきなんではないかな
とか嫁から自白を引き出すことじゃな、当然ICレコーダーに録音してな。
自白さえ引き出せば嫁など後からどうにでも出来るじゃろ!間男への制裁が終
わった後で手のひら返せばいいじゃろ。
問題は間男との戦いじゃ、この戦いは裁判にしろ、会社にリークにしろ、間嫁
に伝えるにしろ、豆腐の嫁の自白があるかないかで戦況は大きく変わってくる
と思われるぞよ。
だが妊娠に関しては関わらなきゃ駄目だ。
自分は無関係だと証明するために関わらなきゃ駄目だ
まだ間の部屋に行ってない頃のメールです。
>>419
思いたくないです。
>>423
この人、終わったら氏にますよ、でも僕はそれだけはさせません。
一生嫌な思い出を背負っていくのはごめんです。妻への制裁は離婚だけで
いいです。金もない人から慰謝料はいいです。未練もないから何かしてあ
げて(常識的に)別れるつもりでいます。ついでに妻が間の本当の姿を知
って暴れて欲しいです。
風呂だの洗濯だのしてきますのでしばらく離れます。
オヌシ達間男の立場でいったいなにをやられたら一番困るかの?
それをやればよいだけじゃ。
違法にならんようには、理由を考えるだけじゃろそういうアドバイスはわしゃ
得意じゃぞ。
それは無理だろう・・・・
見る気のない人には何も見えないよ。
素敵だった間の姿しか嫁には見えないだろう。
そんなこと期待してるってことはまだ未練ある?
ってことは豆腐嫁が間男の部屋に通い妻しだしたっていうのは
さほど前からではなかったってことなんだな
やはり妊娠したかもという予兆が間男の面倒に駆り立てたってことか
「間男が一番嫌がること」ってなんだろうね
もし俺が間男の立場なら
豆腐・汚嫁・間男・間嫁の4者面談が一番厳しいな
みんなはどうだろう?
俺なら
(っていうか経験してないから想像もつかないが)
たぶん切羽つまったら職を失うことが最たる恐怖かなと思う
いや離婚が成立してる頃は三十路か
40代の子蟻の中年男と再婚でもして生きていけ
実際には、同じような境遇、不倫だの借金、DV、親に問題ある、などで
離婚したようなやつとしか再婚はきびしいよ。
しっかりした人、家であればあるほど、再婚の時は
相手の離婚理由とか身辺とか調べるたりするからね。
不倫、相手の子を中で離婚じゃ、誰もひろってくれないだろう。
見た目がよくたって夜の友達で終わりにしちゃうだろ。
遠いところに引越して、世間知らずで人のいい相手を見つけて
騙して隠して、って感じだろうな。
それでも再婚して数年くらいで、どこから噂が流れてきたりするからな…
過去に怯えて生活していかなきゃならない。
豆腐さんに怯えてるのではなくて、なんて言っていいのか分からないんじゃないかな。
何も考えられない・・・。
私もばれた時しばらくは何もできなかった。何も考えられなかった・・・。
もう少ししたら落ち着くと思うけど・・・。
豆腐嫁さんかわいそう?・・・なんで?
しかたないじゃん、その分楽しんできたんでしょ。
間男が今の嫁とわかれて豆腐嫁と一緒になったら、かわいそうなのは誰?
豆腐が何をした?散々苦しんできたのは豆腐です。
かわいそうなのは豆腐です。
今まで費やしてきた時間、金、返せ!といいたいところを豆腐は我慢してるんだぜ。
悪いが豆腐嫁には同情心はかけらもわかないね。
しかして、その大役は475さんに一任する。拙者はご免こうむる
だからいろいろ遅くなったこととかの言い訳?とかしてたんだと思う。
でも、信じてた本気で好きになった人にあんなひどいメール貰ったら、氏んでしまいたくなるよ。。
(豆腐さんも信じてた人に裏切られたんだ!ってレスが返ってきそうw)
豆腐さんを裏切った罰と言えば罰なんだろうけど、間はサイテーだね。
豆腐嫁さんが悪いって、不倫は一人じゃできないし、お互いが悪いことしたんだから。
子ども…どうするんだろう。。
あんたは何言っているんだ?
汚嫁が、不倫中罪悪感あるわけないだろうが。
遅くなったいい訳は、不倫がバレない為の言い訳だろうが。
子どもどうするか?って
汚嫁と間が考える事じゃないか!
旦那の方が氏にたくなるって
多分近いうちに確認しなくてはならないでしょう。
その結果によって間への対応が変わってきます。
小物の制裁はもうどうでもいいです。自分まで惨めになります。
だけど僕の人生と夢を奪った間だけは絶対に許しませんから。
さらに地獄の奥へと追いやってやります。
すいません寝ます。
また報告まってるよ
がんばれ
心底尊敬するよ
我ながら情けないが俺だったらブチ切れて何するかわからんよ
こんな現実に直面して自分を押さえられる自信はないなぁ
豆腐よ、これだけの立ち回りが出来るなら仕事も社会生活も今後問題ないだろう
心から応援している、もはや我々のアドバイスは必要ないかもしれんが
状況だけは報告してほしい
不貞のような反社会行いは決して許されないのだということを世に知らしめる為にも
間と嫁が地獄に堕ちる様を知らしめることで、社会の秩序に貢献して欲しいんだ
スマンが頼むよ
幸いなのか、残念なのかわかりませんが妻は妊娠してなかった。
ほっとしたのは妻のほうで私は気が抜けました。
妻は相変わらず感情の起伏が激しく、仕事に集中できない毎日です。
今は食事を作らせ一緒のベッドで寝ています。妻からの謝罪と看病?の
毎日で心底疲れました。来週はいよいよ間との戦い(話し合い)が控えて
います。思惑通り妻が間に対して追い討ちをかけるようです。
その辺詳しくお話できませんが、弁護士さんとは緊密な連絡を取り合って
後悔のないよう作戦をたてています。質問があれば答えたい。
妻を寝かせてまたこれるようでしたらきます。
ってどういう意味?
豆腐側についたってこと?
豆腐氏 報告乙!
ただ何となく文面から感じたんだが
妊娠していないと分かった途端、嫁に対する怒りが緩和してないか?
離婚、再構築どっちでも豆腐氏が納得すればいいと思っているが、
なんかいきなり雰囲気変わった気がしてな。
物騒な事件が多いから心配してたぜ
食事やベッドは戦争が終了するまで嫁が狂って吊ったりしないよう安全策だな?
思惑通り…隠し携帯で嫁はいまだに間に何やら言いすがってるワケか…
最終的に妻をどうするの?
再構築も視野に入っているの?
それとも利用できるだけして後はポイッですか?
考えるだけね。
しかし、汚嫁は間嫁の存在も忘れてはいけない
大事になれば成る程、
次の代償が待っている
久しぶりに乙。
>後悔のないよう作戦をたてています。質問があれば答えたい。
後悔のないような作戦を立てたのなら、間との決戦前にここであまり公開しない方がいい。
まあ、おまいさんが、答えたい範囲ならかまわないとは思うが。
とにかく、ガンガレ。
妻が哀れで可哀想と思う反面、愛情が完全に喪失している。
怯えすがりつく姿に嫌悪感で吐き気さえ感じてしまう。
ジサツでもされたら迷惑だし、今は間を徹底制裁するために
協力させたい。
>>951
そうです。
間から妻へは一切連絡はありません。
豆腐は妊娠を武器に闘う予定だったことを示唆してるよな
つまり嫁との再構築なぞ引き続きあり得ないというわけさ
文面からすると嫁はいまだに間と連絡取り合ってる状態か?
嫁は間に妊娠してなかったと伝えたのかな
豆腐には全てが終わるまで鬼になり続けて欲しい
この世から汚嫁と間が根絶しますよーに(´人`)
それともまだ、目も合わせない状態なのか?
不眠や食欲不振のふりする汚嫁が多いのに、感心するよ。
人に話したり相談するとスッキリしたりするだろ?
脳はそれで精神の均衡を保つ働きがあるのさ
人に言えない話ならなおさら溜め込んで精神を病む者が後を絶たない
こんなところでも言いたいことぶちまけたら落ちつくよ
俺は豆腐の精神状態が気になるよ
間に徹底制裁で高額慰謝料ゲットできたら、それを見計らったかのように
間嫁から汚嫁にそれを上回る高額の慰謝料請求がくる可能性がある。
離婚するなら最高の汚嫁への制裁をしてくれるだろう。
それにかぶせて豆腐が離婚と慰謝料請求したら、汚嫁首括っちゃうだろうな。
うち今汚嫁が慰謝料の減額調停申立中。もうすぐ一回目の調停だわ。
妻は弁護士さんとの接見があってそこで覚醒し現実を知ったんでしょう。
>>966
僕が書いた日記と同じようなものを書かせるつもりですが情緒不安定で
すので今は強制できません。間と戦う決心がつけばそれに代わるものが
必要になってくるでしょう。
鬼とかじゃなくて、浮気され、一時でも妊娠してるかもなんて状態の妻とこの先
生活していくなんて無理ですよ。友達でも、敵でもなんでもいいですが
夫婦は無理です。制裁も離婚だけにして終わりにするつもりです。
がんばれよ豆腐
当然間嫁さんにも現実を知ってもらわないと困ります。
妻と間嫁さんがどうなろうが僕には関係ないものと思っています。
>>969
弁護するわけではありませんが昨夜から精神安定剤服用させてます。
僕が医者からもらってきたものを与えています。
>>967,970
その通りですね。ありがたく感じてます。
ほんと救えないな。
でメールはどんな内容なんですかね?
誤解されちゃったようですね。
間と妻の連絡は今週初めに途絶えています。
制裁(叱る、責任を取らせる)した方がいいんだろうが、
もうそれをやる情もないというわけだ。
> 僕が医者からもらってきたものを与えています。
これは止めた方がいい。
薬を与えられて、混濁していたとか言い訳されると面倒になるぞ。
実際に連れて行って、嫁の名前で処方されたものを服薬させる方が賢明。
妻は無ですから制裁しても意味がないんです。
>>978
病院に行きたがらない。入院でもさせられると思ってるんですよ。
妻は狂ってますから、このままだと僕が狂うのも時間の問題。
だって明日、明後日、ずっと一緒ですよ。
これで失礼します。寝ます。
少額の慰謝料でもいいから、制裁しておかないと汚嫁がずっと引きずる可能性大。
豆腐のストーカー化することも考えられるんで離婚する気なら、
少額でいいから慰謝料っておけよ。
それがお互いのためになるぞ。
確かにな、豆腐は嫁からの自白を録音したり直筆で書かせたりした?
モノ爺が一番の武器は本人の自白だと繰り返し言ってたし
それが済んでるなら今さら薬飲ましても証拠が揺るいだりしないんじゃない?
それに混濁で言い逃れするなら薬関係なくともショックでヘロヘロでした
と言えば逃げ口上になりそうだし
おやすみ。
>妻は無ですから制裁しても意味がないんです。
正妻に制裁するのは、金だけではなく、現実をきちんと認識させる意味もある。
>病院に行きたがらない。入院でもさせられると思ってるんですよ。
>妻は狂ってますから、このままだと僕が狂うのも時間の問題。
オマイが狂ってどうする。とりあえず、嫁だろうが所詮他人と割り切って、
妻が狂っていても、オマイは現実をきちんと認識して、間違っても発狂するなよ。
引用元: ・妻が浮気をしてしまった part56
※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 食べ放題の店で。店員『お会計は大人料金3人分です』私「えっ、この子(0歳)もですか?さすがにこの子は…」 → すると店員が…
- 旦那「離婚だ。これ興信所からの封筒」私『離婚してやるから慰謝料1000万よこせ!』旦那「伝説の92以上のやつだなぁ~ww」私『えっ』 → 結果…
- 俺「やけに汗が出るな…病院に行こう」 → 医者『よく普通に生活できてたねw』俺「えっ」 → そのトンデモナイ病気が…
- 興信所の調査で嫁のウワキが判明。俺(このまま泳がせておこう) → 嫁「信用してないのね。離婚よ!」俺『賠償額は500~1000万』弁護士『完勝です』 → 結果…
- 嫁が41作もビデオに出演!俺「ビデオに出てるんでしょ…観たよ」嫁『あっそう…観たんだ…バレちゃったか…』俺「…」