
私は10代のころ、すごい太って地持ち悪い雰囲気の奴でした
母親が私に異常に物を食べさせ(食べないと、ヒステリックに泣き騒ぐ)
女らしい服装や言動をするのを嫌うので、変なキャラに育ってしまったのです
当然のことながら、学校では結構いじめられ
特にスクールカースト上位の美人同級生からは、毎日嫌がらせをされてました
幸い友人にも恵まれたので、なんとかやり過ごすことはできたけど
少人数制の一貫校だったので逃げ場がなく、本当に辛かった
頑張って大学は別のところに行き、強引に家から出て寮に入ったら
あっというまに標準体重になりました 顔は地味だけど。
そのまま実家には戻らず就職して2年後ぐらいに
高校の同窓会の通知が来ました
もうね、燃えましたよ。参加の返事を出してから、フィットネス行きまくって
同僚のきれいな子に頼んで、服をセレクトしてもらい、化粧も教えてもらって
当日は鼻息荒く同窓会会場へ。
あのカースト上位糞イジメ女を見返して…いや、さすがにそれは無理でも
「あなたのおかげで、ダイエットできたわ 感謝してるのよウフフ」ぐらい言ってやろうと思ってたんです
久しぶりに会えた友達と盛り上がるほうに一生懸命になってしまった
変わったねー!とか言われて嬉しくて。一通り騒いだあと
はっ!と当初の目的を思い出して、あのイジメ女を探しました
でも会場に見当たらない
あれ?おかしいなと会場を歩き回っても居ないので
幹事役の人に「〇〇さん(イジメ女)は来てないの?」と聞くと
その人が「いるよ、ほら」と指をさす
その方向を見てもいないので、???となっていると、
幹事役が「ほら、〇〇さん!」と呼んでくれた。
振り向いたのは、さっきから私が「あれ?あの人だれだっけ…。あんな同級生いたっけ?」と不思議に思いつつ素通りしていた
めちゃくちゃ太って、ほほが垂れ下がった人
私は素で3度見してしまいまったあと
思わず「えっ!〇〇さん? えっ、何で?」と言ってしまいました
これが相当堪えたようで、〇〇さんはそのあとすぐに帰ってしまったようです
結果的には復讐できたんだけど
もしかしたら〇〇さんは何かの病気だったかもしれないので
後味悪かった…
周りは気にするなと言ってくれましたが。
すみません、長いわりにこんなオチで。
優しい人だな
幹事の前で素でその反応だったのはGJだよ
「自分がキレイになれたことで見返す」ならイヤミもありだけど、相手が堕ちた状態でイヤミを言ってしまったらオーバーキルになるし嫌な女だと幹事に目撃されることになっただろう
あなたは根がいい人だからそんな反応が出たんだと思う
引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7

※管理人オススメのキチな記事はこちら↓↓※(定期的に更新致します)
- 食べ放題で。店員「残した場合は罰金です」僕『それ恐喝ですよね?』店員「いや、ルールなので…」僕『じゃあさ…』店員「…」僕『じゃ、ごっそーさん』
- 嫁のウワキが発覚し、俺『慰謝料は双方300万』嫁、間男「はい…」 → しばらくして、元嫁と間男が結婚したので、俺『間男くんの職場に報告しよw』 → 結果…
- ママ友が帰った後に指輪が4個消えた!私「警察も呼んだ」ママ友4人『探しに行くよ!』私(4人も監視できない、カメラを仕掛けよう) → 結果・・・
- 娘の貯金60万が消えた!娘「お金がないよ!」私「残金2万…60万もどこに…」夫『 母 さ ん に あ げ た 』私、娘「は?」 → すると夫が・・・
- ビッグコミックを買って読んでた。嫁「こんなくだらない本買ってバカみたい」俺『だな、俺バカだからお前とはやっていけないわ。離婚しよう』嫁「えっ」
twitter
RSS購読

大学通学のために自転車7キロとウォーキング2キロ強制になったらみるみる痩せた